2013-06-14(Fri)

PSO2★ビンゴドゴーン


(C)SEGA
FUNショップで楽器が買える様になった、期間限定
演奏会に呼ばれて参加してきたよ


(C)SEGA
ロビーにエッグマンが設置されました
悪のヒーローですね、イカス!


(C)SEGA
NPCに話しかけるとオーダーが上に変更されてた
1回下を押すのになれてるから、うぜえ


(C)SEGA
ダーカーの仮面さん市街地に出まくり狩られまくり
クロームドラゴンにも食われるらしい、悲惨すぎる


(C)SEGA
ロボのコラボが敵として登場、狩られまくり
ロボとのコラボだけど、キャストのパーツは無し


(C)SEGA
演奏会に呼ばれて参加してきたよ
トライアングルだ、チーン


(C)SEGA
演奏会に呼ばれて参加してきたよ
ハードスケジュールだな、おらはにんきもの?


(C)SEGA
新機能のビンゴカードは1列そろえばクリア!
とはならず、全部達成しないとクリアにならない
アークスのビンゴって厳しいな


(C)SEGA
結局マターボードみたいなものであった
クリアしたら裏カードが始まって、さらに激化
エクストリーム20フロア行って来いとかも!

さらにさらに!
1周年記念ビンゴ「裏」にて条件をクリアした
にもかかわらず、目標を達成できない不具合も?
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1636&page=1


(C)SEGA
アークスビンゴはクリアにも運が必要だ、手ごわいぜ

バーニングレンジャーまだー?





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値