2013-06-04(Tue)

PSO2★行くぜエクスト40階


(C)SEGA
ロビーにケーキが飾られました、何か乗れそうですが
中央の見えない壁が復活して近づく事すらできず
面白くも無いゴミの山


(C)SEGA
今回のテーマはガイコツのようです
カテドクロスケルトンだったかな? 違う?
他はキャスト男性用のパーツも無くどうでもいい


(C)SEGA
新アクセサリのガイコツお面と棺桶が
旧アクセサリのガイコツ首飾りにピッタリ!
それならば、ステッカーもガイコツにしないとね


(C)SEGA
新エクストリームに行ってきたよ、公式ブログの告知では
ソロでも達成がしやすいシンプルなステージオーダーが揃っているとか

あ、はい


(C)SEGA
ポイズンが有効なエネミーが多いので、特殊ポイズン有利とか

あ、はい


(C)SEGA
なんとか40ステージまでクリア


(C)SEGA
あ、はい


(C)SEGA
ファイターがレベル60になって
あとはハンターを残すのみ!


(C)SEGA
何でもいいから新レアが出ないかなー
レアボスだー、何も出ませんでした


(C)SEGA
レアを手にするには、力と知恵と…運が必要だ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値