2013-05-29(Wed)

PSO2★通りゃんせ


(C)SEGA
たのしい冒険の日々、運営に頭を下げレアを請う
満足に満足を重ね、何か御利益はありますか?


(C)SEGA
ついに、エクストリームのお誘いがきたぜ
お久しぶりです前回の続きですね、ステージ16から!

1~15はいつクリアしたんだって?
やってねーよ 初プレイが16からでした


(C)SEGA
エクスは仮想空間なのですが、持ち帰れないのは
「仮想アイテム」のみで経験値とメセタや
その他アイテムは普通に手に入りました

経験値とメセタが多いので意外と稼げるよ!
しかしオーダーは短時間に倒せ!が多いので
火力が無いと失敗しまくり報酬ダウン、全滅で終了です


(C)SEGA
最終ステージクリア時には、特別な報酬を受け取ることができます
が、クリアステージの記録とつながっていないステージを
プレイした場合は到達ステージの記録やリセットは行われません←重要


(C)SEGA
最終ステージは定期的に拡張していく予定らしいので
今は全ステージ40ですが、50,60…100 と増えるほどに
進行度がズレまくり同じ人としか遊べなくなりそうです


(C)SEGA
報酬の石も交換武器を手にするには1万以上必要らしいです
属性も50まで上げなければ実用とは言えず8万以上必要?
欠片を持ち帰っても何の足しにもならない?

集めて交換するまでにもっと上の武器が出てるだろうな
苦情や要望で運命を変えるのもマターボードを持つ
我々の使命なのかもしれませんね、緩和緩和~


(C)SEGA
初のエクストリームクリア! 今回の報酬は…ババーン!
ゴミ武器と価値の下がった☆9以下のユニット
石ころのかけらとグラインダー…

さらに! オーダーをたくさん失敗したので
罰としてお持ち帰り報酬はダウン! さらにダウン!

ここから持ち帰れるのは たったひとつ!
さー気に入ったレアを持ち帰ってね~

さらに! ステージ16からのスタートだったので
全クリア報酬も当然なしだ、ちゃんと1から出直して来い

※最終ステージは定期的に拡張していく予定です←重要


(C)SEGA
アドバンスクエストやってる方がマシだったぜ
まあこれも緩和で遊びやすくなったものだし
エクストリームも今後に期待ですね


(C)SEGA
でもパスの受け取りは毎日お忘れなく!
エクスの受け取りカウンター前でログアウトすると
ログイン時にお声をかけてもらえるので忘れにくいですよ

受け取り可能時間になったら自動でコールしてこいよな…


(C)SEGA
シップ移動が期間限定で半額値下げ
さらに期間限定で移動制限の時間も5分の1に!

移動先のシップがキャラクター作成制限の上限に達していると
移動できない罠があります、行きは良い良い 帰りは怖い

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値