2013-05-24(Fri)

PSO2★ドリルファイター電撃無双!


(C)SEGA
パラレルだー、市街地が廃墟になってる?
アークスが略奪しすぎて滅んだ未来の姿か


(C)SEGA
トランゼクシア登場、そしてレアエネミーの中でも
全然出ない本当にレアなシグノブルーが大量に登場


(C)SEGA
パラレルのおかげで、シグノブルーのオーダーが
初めて達成になった、長いオーダーだったなー


(C)SEGA
その後すぐまたパラレル市街地
今度はアグラニだー正義と悪との青と赤

アークスはどっちも虐殺します


(C)SEGA
フォースがレベル60カンスト、残るは2クラス
次は、ファイターの出番ですよ!


(C)SEGA
悪を倒せ! ドリルファイター発進!
武器はドリル、足もドリル、マグもドリル

上半身にOフレーム・ヘッド&アーム装着! 肩もドリル?
なんかの特典らしい、もちろんメセタで購入


(C)SEGA
正式名称は、オラトリオフレーム
前作では一体型の手抜きパーツだった

今作では、ちゃんと3パーツに分割されたので
細すぎるボディと変なレッグを除外しての組合せが実現!

画像は前作ファンタシースターポータブル2インフィニティのものです


(C)SEGA
アクセサリーはブレードテイル
サイバーゴーグルA、そして ニードリル装備

ヘッドパーツは頭と顔が一体型の手抜き(前作では分かれていた)
になってしまったのでアクセで顔の印象を変えられるのは嬉しい

そしてニードリル、普通ならレッグパーツでよさそうなのに
一体型にせず分けてくれた、レッグと組合せが選べるのも嬉しい


(C)SEGA
おまけで謎アイテム 電撃警備保障ステッカーも装着
雑誌の特典で、もちろんメセタで購入

無課金プレイには関連グッズの購入もご法度だ
他人のマイショップから買えるのは素晴らしい仕様だね

よく見ると「チーム」の文字があり雑誌スタッフ専用?
遠目からではイナズママークしか見えないからセーフでしょ?


(C)SEGA
ドリルファイター出前迅速電撃無双!
助けが必要な時は、いつでも呼んでくれ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値