2013-05-15(Wed)

PSO2★帰ってきたツカナ


(C)SEGA
仲間たちがスフィアを持ってきてくれた


(C)SEGA
ガンナーが60になった、次は…フォース埋めるか


(C)SEGA
マグのレベルも開放されるので、技量も下げておこう


(C)SEGA
夢幻の練武アップデート
エクストリームパスは有限でレベル50以上で
22時間ごとに受け取れるので、早く受け取るほど得をする

レベル50に到達してない人は毎日が大きな損失となり
22時間のタイミングでログインできない人も大損する

今はまだ凍土のエクストリームしかなく
タイムアタックのように練習で行く事もできない

パスを貯めこんで、緩和や新エリアの追加や
新レアの追加を待った方が賢明か


(C)SEGA
ツカナが足アクセなったよードリルストリーム!


(C)SEGA
メール受信に音がなるようになった、題名だけで分かる
開く必要のないシステムメールばかりなんですが…
86回クリックしろってか、おそろしや


(C)SEGA
カエルちゃんに会えたよー可愛いね


(C)SEGA
アンブラに会えないよー極悪だな

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値