2013-04-15(Mon)

PSO2★新クラス宇宙忍者襲来!?


(C)SEGA
スウィートキャンディ全クラス用ウォンド初登場
全クラス武器は倉庫に限界のある無課金プレイでは重要


(C)SEGA
包みをめくると青いキャンディが!
なめ終わるとまた包みに戻します


(C)SEGA
エッグブラスター全クラス用ツインマシンガン
宇宙征服を企むアークスと某科学者が手を組んだ?

(C)SEGA
やはり本家PSOとディティールが異なる
気になるのは大きさだよな、そして色と質感


(C)SEGA
フローズンシューター全クラス用アサルトライフル
Fシューター/リヒト、雑誌の特典らしい メセタで買った

フロシュ復活! カッコイイーいやちょっと待て


(C)SEGA
これはスノウクイーンだが、本家PSOは長く質感が重厚
なぜPSO2の武器はプラスチックの安物みたいになるんだろう?
手の位置や小柄な体に武器がめり込む干渉を気にしすぎて
武器本来の大きさが犠牲になってないか? 質感ももっと頑張れよ



(C)SEGA
PSO2の新たなエピソードが 2013年 夏 始動!
http://www.youtube.com/watch?v=Dqx80r6zrb4

新種族 新惑星 新武器カテゴリー 新クラス
Code:EPISODE2 RPGの未来を、君の手に。


(C)SEGA
新種族!? デューマン? ビースト? 新宇宙人?
新クラスは 忍者 サムライ とか居たらいいね

なに、PSOにビーストは居ない?
宇宙人とかありえないだと?

では、PSOの完全設定資料集を見てみましょう


(C)SEGA
これが伝説のニューマン男ハンター
「真・ハニューム」だ!
昔のPSOでボツになった頃の設定画だ

その後、PSUでビーストとして再利用されたっぽい


(C)SEGA
そしてこれが宇宙人の忍者系のイラスト
「山羊・ペリカン」(仮名)
同じくボツになったんだが、採用されていれば…

新種族は宇宙人! 新クラスは忍者!


(C)SEGA
忍者の得意武器は、スライサーでどうでしょう
ワイヤードランスやタリスも似合うね!
もちろんダガー系も使えるね!


(C)SEGA
サムライの得意武器はカタナだよね、刀!
アギト系(刀モーション) ムサシ系(ツインセイバー)
もちろんソード系も使えるね!


(C)SEGA
バランス崩壊、自覚的な歴史改変
歪んだ歴史の終焉、本当のPSOが…始まる?

RPGの未来を、夢に見て。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値