2013-04-12(Fri)

PSO2★上方修正は滅亡する


(C)SEGA
ゾンデ下方修正のダウンデートきたよー
ハンターを上方修正したらレンジャーが強くなったよー
まあそうなるわな、事前のテストが足りてないんだよな


(C)SEGA
小さいヘッドが追加されて
手抜きの欠陥アクセが目立つように!
うさ耳のバンド部分は半円だった、たくあん!?


(C)SEGA
これはこれで、味があって面白い仕様です


(C)SEGA
新マップは霧がかかって、もうわやくちゃ


(C)SEGA
あ、エグ・ラッピーだ


(C)SEGA
使い回し新ドラゴンと龍人が合体!
ドラゴンライダーの完成だ、カッコいい…

さあ移動式銃座を実装してもらおうか
マグに搭乗して戦えるという要望も出してくれ


(C)SEGA
この球体…やけになめらか、しかし何か不自然
どの角度から見ても模様の位置が動かない
ペラペラのお盆が常にカメラの正面を向いているのか


(C)SEGA
新ボスだーバリアを張ったり無敵のドラゴンを呼んだり
なんでもありで何でもできて何がなにやら詰め込みまくり


(C)SEGA
アークスが降りれない崖の下にエネミーが落ちたり
でもエネミーは無事だったり…欠陥工事は日常茶飯事


(C)SEGA
新ボスだーおおーぐっちゃぐちゃ、ド…ドラゴン?
ドラゴン、ドラゴン、ドラゴンだらけ!


(C)SEGA
演奏会にお呼ばれしまして、遊びに来たよ!
おいしいたまごは げんきいろ!
さあみんなで、歌を歌いましょう


(C)SEGA
たたか~って~♪ も 戦っても
選ばれし者にしか レアは訪れず
必滅に不滅の魂を砕かれし愚か者たちは
踊らされ狂い消えゆく儚き烏合の有象無象


(C)SEGA
ミクが追加されていたよ!
なんだよ、ネギは追加されてないのか!
マグロは…最初からあったわ


(C)SEGA
運営はゾンデを下方修正してフォースをいじめ
ハンターを上方修正しました、その効果は絶大で
レンジャーが強くなりました、すげえ!

想定以上に過大なダメージが出せてしまう状況を確認しました
ゾンデを下方修正したばかりですが、さっそく来週のメンテで

また下方修正やっちゃいまーす、すげえ!

今回の想定不足という事実を重く(軽く?)受け止め
また「全スキルツリー初期化パス」の配布を約束!

大きな失敗を時々やってくれた方が、ありがたいです!


(C)SEGA
4月10日に新ACスクラッチ追加したのに
4月24日にまた新ACスクラッチ追加です

告知の公開も早いし、売上落ちてるのかな?
業者と不正を排除したらデフレが進んでるもんなー


(C)SEGA
ユーザーの知恵と勇気でひらめく技術は、想定外として潰され
想定の範囲内で遊ばされる運命を変えられる日は来るのだろうか

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値