2013-04-02(Tue)

PSO2★ストーリー第9章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第9章「三文のジングシュピール」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

明るく、激しく、鮮烈にっ! 楽しんでいってね!


(C)SEGA
泣く子も大喜び、話題沸騰のアイドル?
クーナとは… あーあれですね、うん


(C)SEGA
各アークスシップを巡るライブツアーを開始しました
でも各シップ一度きりだしな、次の機会でいいや!


(C)SEGA
この戦いが終わったら結婚するんだってさ
浮遊大陸ではあまりはしゃぎ回らんようにな


(C)SEGA
おい相棒、後ろ!後ろー!


(C)SEGA
あいぼおおおー!! お?


(C)SEGA
わたしを助けるなんて…なぜ!
実は、これこれこーゆー理由がありまして


(C)SEGA
謎解きも無く、説明セリフで全容が分かってきました
一体どんなことが行われようとしていたのか…


(C)SEGA
でも戦闘になれば、そんなの関係ないね!
ズバア! 分かったらもう追ってくるな!


(C)SEGA
暴走龍と暴走娘の三文芝居は…
次回、感動の最終回?

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値