2013-04-01(Mon)

PSO2★ドラムとピアノと体験版


(C)SEGA
ルームにドラムが置いてあったので遊ぶ
テストでは置物だったが、ちゃんと動作するようになってた


(C)SEGA
ピアノも演奏を楽しむこともできた、みんなで大合奏! 


(C)SEGA
ピアノは足がぜんぜん動いてないんだな
足の所にある部品って飾りだったのか、手抜き?


(C)SEGA
PSO2キャラクタークリエイト体験版ver.2.0が配布されてた
マイキャラを、新マップの動画で見れるあれだ
なんでアイコンがリリーパ族なんだ?


(C)SEGA
前回同様キャラクリデータの保存と読み込みもあった
前のテストバージョンのキャラデータも使用できた
テスト版の限定キャラ おばちゃま再降臨!


(C)SEGA
基本プレイ無料(一部有料アイテムあり)
終わりなき冒険を、今ふたたび


(C)SEGA
世界に1人だけの自分だけの英雄を作って冒険にでかけよう


(C)SEGA
謎の相棒も今夜限りの再降臨! また出番が来るとは…
テストから正式スタートまで活躍した、最初のメインキャラ
2キャラ目は作成できないので、現在のメインと交代する形で消滅した


(C)SEGA
無料で数キャラ作れたら良かったのになー
今回は1アカウントのみ1キャラのみでと決めてるから
キャラを買う事はもちろん、新アカウントを取る事もしないよ


(C)SEGA
キャラクリ体験版2.0はPCの負担が大きいらしい?
体験する時はグラボバーストしないよう気をつけよう

ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0
http://pso2.jp/benchmark/

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値