2013-03-28(Thu)

PSO2★宇宙温泉ヤクザ


(C)SEGA
浪漫あふれる宇宙の大漁旗 船長の春!?

今回も男性キャストの服は少なく、パーツは無し
個性を出すのも一苦労だが、良い感じになって満足


(C)SEGA
Vita先行配信のマターボード9もPCに配信されて
これを進めていけば、クローム・ドラゴンやクーナも会えるぞ


(C)SEGA
野点傘と、座れない床机…それで赤いゴザを敷いてるのね
オブジェに仕掛けを設定する事は技術的に無理なのか


(C)SEGA
かまたろうボイスも運営倉庫に配布されていた
かなりクセのあるボイスで、俺にピッタリ


(C)SEGA
チームルームに温泉が実装されたよ
なるべく大勢で同時に体験できるよう、夜に開放


(C)SEGA
ルームを切り替えても外に放り出されませんでした
そしてルーム内は湯気が立ち込め 温泉だー!


(C)SEGA
男女別の脱衣所も完備、造りが細かい
よーし帽子を脱いで頭にタオルを…あれ?


(C)SEGA
服は脱げるけど帽子は脱げないぞ! 造りが雑だな!
エステまでひとっ走り脱いで来いやー


(C)SEGA
いい湯だな~♪
タトゥーの方はご遠慮…以下略


(C)SEGA
温泉は想像以上に広い、雰囲気も良いし落ち着くわ~


(C)SEGA
滑り台もあるよ!


(C)SEGA
砂風呂もあるよ! 何人埋まっているでしょう?
いやあ、なんとも平和だな


(C)SEGA
ドゴーン! 緊急警報発令!


(C)SEGA
サウナに ヤ・クーザが乱入


(C)SEGA
ぎゃー!緊急メンテだー!

3/28 緊急メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス内容緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」の
ボスエリアでドロップした武器が無属性になってしまう不具合の修正

本不具合のお詫びとして、3月28日(木)の緊急メンテナンス前までに
緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」をクリアしたキャラクターがいるシップの運営倉庫に、
「レアドロップ倍率+250%」×1個を配付いたします。

また、緊急メンテナンスのお詫びとして、
3月19日(火)の定期メンテナンス後から3月28日(木)の
緊急メンテナンス前までにログインを行ったキャラクターがいるシップの運営倉庫に、
「獲得経験値+50%」×3個、「レアドロップ倍率+50%」×2個を配付いたします。


3月27日(水)定期メンテナンスに配信された「ヘイズ・ドラール」の獲得経験値が
「クローム・ドラゴン」と同じ数値になっているとのご報告をいただいております。

調査の結果、レアボスエネミー「ヘイズ・ドラール」のパラメーターがボスエネミー
「クローム・ドラゴン」と同じ数値を参照して決定されている不具合が発生
していることが判明し、修正に向け対応を行っております。

なお、本不具合はパラメーターのみの不具合であり、ドロップアイテムに関しては
正常な挙動となっている事を確認しております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



属性が付かない不具合は大急ぎで直し、ささやかなお詫びもするけど
経験値の少ない不具合は原因も判明してるのに後回し…やりおるわ


(C)SEGA
荘厳なる守護者 春の中規模アップデート
2013年4月上旬より順次実装予定!

クラスレベル60解放! 面倒くさいオーダーは無しだ
そして新クラススキル登場!
新クラス!? あーなんだ 新 クラススキル か
新しいギアとかトラップとか見た目に楽しいものあるかな?

フューリーコンボアップ(威力アップ)
キリングボーナス(PPが回復する)
フォトンフレアアフターバースト(威力アップ)
PPスレイヤー(威力アップ)
パーフェクトキーパー(威力アップ)
レアマスタリーテクター(威力アップ)

火力系ばっかりやん…特定の状況下で威力アップ!
武器の潜在能力解放の追加も威力アップばかりだし
ホント、新しいアイデアが思いつかないんでしょうね


(C)SEGA
さて、PSO2もネタが切れてきたという事で
いよいよ禁断の、コラボコスチューム第1弾(何弾まで続ける気だ…)

「初音ミク」ほかにも「ファンタシースターポータブル2」から
キャストの使い回しパーツも登場するぞ! パーツの追加、久しぶりだなあ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値