FC2ブログ
2019-08-12(Mon)

PSSイドラ▲激動アリーナ夏の陣


(C)SEGA
アリーナSP開催
アリーナ・夏の陣!

火属性キャラを入れなければ
獲得スコア大幅ダウン!



(C)SEGA
真夏のビーチガールガチャ
★5フラミィ[サマー]

特筆すべき点はこれといってありません




(C)SEGA
アリーナSPも仕様は同じなので
中断終了による敗北は当然あります

今回は6戦中1回中断敗北
これは私の環境によるせいなので
仕方ないですが

アリーナで特定の操作を行って
バトルを開始するとエラーが発生して
タイトルに戻される場合がある

という不具合もあるようです
手順が判明しておりその操作をするな
と告知が出ているだけで緊急メンテは
しないようです(外注だからすぐできない?)

もう中断で強制敗北にするのやめたら?
ちょっと減点して再開とかにすればいいじゃん



(C)SEGA
ラッキーチャンスがいっぱい!
ああどうしようかな…
10連ガチャ挑戦しちゃおうかな



(C)SEGA
でも真夏のフラミィガチャも
実績50回があるんだよな
中途半端に引いても気になるし…



(C)SEGA
天の声:ちょーっと待ったー
火属性最強級の攻撃力!
新クラス「エンペラー」実装予定!

俺:おおっこれは本命!
フラミィとか引いてる場合ではないな



(C)SEGA
さらに! 上級イドラ
「ロイヤルレオ」に変身可能!

レオとか他のゾディアートのイドラは
たんなる下級イドラだった!!

俺:うおおお、今までのキャラ全部ザコ!
これからは上級クラスの時代!



(C)SEGA
ダークファルステアトルと
ジークムンドを手に入れるために
温存だ! フライング情報ありがとう!

ポポナもキャラとして実装予定だぞ
激動の11章まで温存温存温存!!!





『イドラ ファンタシースターサーガ』公式サイト
https://idola.sega-online.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!



リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値