FC2ブログ
2019-08-05(Mon)

PSSイドラ▲子供向けではありません


(C)SEGA
イドラ ファンタシースターサーガ 本格RPGゲーム
△ 子供向けではありません
新コンテンツ「イドマグ」追加



(C)SEGA
おや? あなたの冒険に
ついて行きたいイドマグがいるようです



(C)SEGA
イドマグ「バウ」 「キャト」 を獲得しました



(C)SEGA
おや? そんな弱っちいマグで
大丈夫か? あなたの冒険に
金でついて行ってもいいぞ



(C)SEGA
イドマグ「ラビー」(有料)

イヌやネコより圧倒的に素早く
超高性能の課金マグ

初回限定 480円 2匹目は 960円



(C)SEGA
俺:その手には乗らんぞ
どーせ次から次へともっと強い
課金イドマグを追加していくんだろう

おれにはこれしかないんだ!
だから、これがいちばんいいんだ!!



(C)SEGA
で…予想通り、色は変えられなかったので
イヌを2匹、育てることにしました

3枠目の育成ラインは有料です
1つのエサで3枠同時に育てられるので
パスを買って同時に育てるとお得だよ?

ああ、そう…



(C)SEGA
真夏の実績ガチャ!
ウィンディス サマー



(C)SEGA
ビーチ ステラに続き、ビーチ ウィンディスも
50回引け実績あり、重課金ガチャでござる
ぼろもうけやで



(C)SEGA
イヌ2匹 ネコ2匹 
ウサギより弱い猛獣4匹で
この先生きのこれるのか!?



(C)SEGA
名前は変更できます
色は無理っぽいです



(C)SEGA
育成ポイントは無料で何度でも
制限なしに振り直しできます

ここで金をとらない、優しい世界
ぼくは、まだ生きて行けそうです



(C)SEGA
アリーナガチャで新キャラ当たったでー
ここから4回限界突破は無理そうですが
やれるだけ頑張ってみるよ



(C)SEGA
イドマグの成長も戦力値の
アップになってしまいます

戦力値が上がれば当然
めちゃくちゃ強い課金イドマグの
ウサギ野郎の餌食になってしまいます

ネコのイドマグは育てず
アリーナ用に使うようにしよう



(C)SEGA
こんなにカワイイ イドマグが実装されたのに
子供向けではありません になってしまう悲劇

弱肉強食の世界
ウサギにおびえながら
ひっそり生きていくイヌとネコの物語…

たしかに、子供向けではないな
重課金サバイバル!


『イドラ ファンタシースターサーガ』公式サイト
https://idola.sega-online.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!



リンク
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値