2017-03-16(Thu)

PSO2★熱狂せし破棄の宴


(C)SEGA
バトルアリーナが配信されて
勝ちまくった人はレジェンドの称号がもらえるらしいよ

全員が取れる称号ではないので、勝てない人は
「お前はレジェンドじゃない」

英雄じゃない上にレジェンドでもない
この先生きのこれるか不安になってきたわ


(C)SEGA
バトルアリーナ!
そこには破棄と回線落ちとvitaラグがある!
最高の称号レジェンドが、そこにある!


(C)SEGA
バトルには負けそうになったら回線落ちすることで
ランク落ちを回避する行為があるそうな

運営の怒りが頂点に達する
これからは離脱行為はランクは落とす


(C)SEGA
普通に戦ってたら上級者だけが勝って
レジェンドは手の届かないところに
逃げられてしまうんだから
今さら言っても聞かないだろう

なんだーこれからじゃだめだろう
まいどおなじみ、やったもん勝ちじゃん


(C)SEGA
運営の怒りが爆発!
2月のお知らせを表記し利用停止措置、発動!
これからではなく、アリーナ実装直後から適用

バトルランクのアリーナポイントを 0 に下げる


(C)SEGA
運営が粛清を決められた
著しい独断専行、そして戦略的破棄の悪用
とうてい、看過できるものではない


(C)SEGA
518件 アカウント停止
すげえ、ちゃんと仕事したっぽい!?


(C)SEGA
ツイッターとかで破棄による一時停止や永久停止の
話題や画像は拝見できるので、本当に措置は実施されてるようです

運営が勝ってしまったか、やればできる子なんだな
正直な気持ち、やったもん勝ちと思ってた


(C)SEGA
俺は無事です、停止されるはずがない
実装から2日ほど遊んでもう行ってないしな
殺し合いでレジェンドとか知ったこっちゃないわ

ユーザー同士の殺し合いかと思ったら
運営の一方的な518件の殺戮で終わった

報酬に目がくらんだユーザーが去っていった
哀しいコンテンツだったな…


(C)SEGA
もちろんまだこれで終わりじゃないぞ
次のメンテで、ネッキーからの挑戦状を
改造したリニューアル防衛が配信される

これも超難度12人クエストで
塔が折れそうになって破棄逃げすると
ペナルティが蓄積されて…永久停止だ!

一度受けた防衛は、塔が全て折れるまで…
逃げるな、もうクリアできないと分かっていても
最後まで…最後の塔が折れるまで、失敗確定でも
諦めながら時間いっぱい地獄を見るがいい

このクエでも何回か回線落ちしたら、もう停止リーチなんで
そうなったらもう防衛クエを、受けない方が良いですね
ペナルティのカウントと蓄積のリセット期間が
公開されてない以上、4回くらい回線落ちしたら
もう一生 防衛は怖くて行けないくなる

俺のネッキー防衛 離脱回数:0 ←まだセーフ!
1日に4回落ちたりしたら、戦慄が走るだろうな

どんどん息苦しくなっていくけど
しょうがないね!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値