2013-06-04(Tue)

PSO2★行くぜエクスト40階


(C)SEGA
ロビーにケーキが飾られました、何か乗れそうですが
中央の見えない壁が復活して近づく事すらできず
面白くも無いゴミの山


(C)SEGA
今回のテーマはガイコツのようです
カテドクロスケルトンだったかな? 違う?
他はキャスト男性用のパーツも無くどうでもいい


(C)SEGA
新アクセサリのガイコツお面と棺桶が
旧アクセサリのガイコツ首飾りにピッタリ!
それならば、ステッカーもガイコツにしないとね


(C)SEGA
新エクストリームに行ってきたよ、公式ブログの告知では
ソロでも達成がしやすいシンプルなステージオーダーが揃っているとか

あ、はい


(C)SEGA
ポイズンが有効なエネミーが多いので、特殊ポイズン有利とか

あ、はい


(C)SEGA
なんとか40ステージまでクリア


(C)SEGA
あ、はい


(C)SEGA
ファイターがレベル60になって
あとはハンターを残すのみ!


(C)SEGA
何でもいいから新レアが出ないかなー
レアボスだー、何も出ませんでした


(C)SEGA
レアを手にするには、力と知恵と…運が必要だ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-06-09(Sun)

PSO2★全クラス60カンスト


(C)SEGA
チーズケーキくださいな


(C)SEGA
ぬわー


(C)SEGA
閉店でーす


(C)SEGA
なんと新エクストリームに誘われました
もうすでに1回クリアしてきたんだけど…行くぜ!


(C)SEGA
あれーサクサク進むな、こんな簡単だったっけ?


(C)SEGA
ダークファルスをソロでも倒せる強力な仲間がいると
ここまで難易度が変わるものなのか、ありがたや


(C)SEGA
でも新レアは出ないんだよな、結局は運


(C)SEGA
時間制限オーダーが多いし火力って重要なんだなー


(C)SEGA
魔石を別の魔石に交換する触媒が2つになった
しかしこれは魔石ではない
魔石すらまだ無いのに触媒ばかり増えて何の意味が…


(C)SEGA
全クラスレベル60になりました、65開放まだー?(10月らしい)
エピソード2の新情報も来ましたね、楽しみです

新種族“デューマン”の詳細や新クラス“ブレイバー”が発表!
http://www.famitsu.com/news/201306/09034629.html

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-06-12(Wed)

PSO2★お立ち台アンブラ落とし


(C)SEGA
まろの登場であ~る?


(C)SEGA
真下に箱があるんですが…


(C)SEGA
お立ちだ~い


(C)SEGA
誰かダルマ落としする勇者はおらんか


(C)SEGA
タイムオーバーひどすぎる


(C)SEGA
PSO2は1周年を迎える
ついに念願の、自社とコラボ! あれ?


(C)SEGA
ボーダーブレイクユニオンとやらの
ロボットゲームとコラボ!


(C)SEGA
だがキャストのパーツは無しだ、ひどすぎる


(C)SEGA
せがた三四郎の服きたー! え?


(C)SEGA
ダークファルスの指先に新レアが追加されるらしい

経験値目的で短時間で倒されまくったり
1戦だけやって本戦まで放置してたユーザーに
運営の怒りが爆発、のんびり時間いっぱい遊んでね!

経験値がほしい人とレアがほしい人で憎しみあえ


バーニングレンジャーも近いうちにくるよ?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-06-14(Fri)

PSO2★ビンゴドゴーン


(C)SEGA
FUNショップで楽器が買える様になった、期間限定
演奏会に呼ばれて参加してきたよ


(C)SEGA
ロビーにエッグマンが設置されました
悪のヒーローですね、イカス!


(C)SEGA
NPCに話しかけるとオーダーが上に変更されてた
1回下を押すのになれてるから、うぜえ


(C)SEGA
ダーカーの仮面さん市街地に出まくり狩られまくり
クロームドラゴンにも食われるらしい、悲惨すぎる


(C)SEGA
ロボのコラボが敵として登場、狩られまくり
ロボとのコラボだけど、キャストのパーツは無し


(C)SEGA
演奏会に呼ばれて参加してきたよ
トライアングルだ、チーン


(C)SEGA
演奏会に呼ばれて参加してきたよ
ハードスケジュールだな、おらはにんきもの?


(C)SEGA
新機能のビンゴカードは1列そろえばクリア!
とはならず、全部達成しないとクリアにならない
アークスのビンゴって厳しいな


(C)SEGA
結局マターボードみたいなものであった
クリアしたら裏カードが始まって、さらに激化
エクストリーム20フロア行って来いとかも!

さらにさらに!
1周年記念ビンゴ「裏」にて条件をクリアした
にもかかわらず、目標を達成できない不具合も?
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1636&page=1


(C)SEGA
アークスビンゴはクリアにも運が必要だ、手ごわいぜ

バーニングレンジャーまだー?





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-06-16(Sun)

PSO2★バーニングファイター


(C)SEGA
レアなんて出ないよね、なんか出たぞ?
ファイティングビート! 結構なレア?


(C)SEGA
どーせレアなんて出ないと思って
交換物を鍛えてたら出てしまった…どうしよう


(C)SEGA
コラボのクーガーのレア・エース登場
ビックリするほど何もレアを落とさない


(C)SEGA
SUVウェポン見たいなの使ってくるよ


(C)SEGA
運営からの特大プレゼントだー! 破壊可能


(C)SEGA
エクストリームに誘われたので、旧エクスに挑戦!
バグで進まなかったビンゴが久々に進んだ!


(C)SEGA
エクストリーム累計20フロアのオーダー達成!
バグで達成できなかったら苦情を送る予定だったぜ


(C)SEGA
ついでに40フロアまで一気に駆け抜け
旧エクストリーム初クリア、やったぜ!

ハートキー触媒、倉庫圧迫で邪魔すぎる…


(C)SEGA
★11のレアユニットが出ました、やったー…でも
地味だし装備できないし、倉庫圧迫で邪魔すぎる…

セット装備みたいだし、武器が良かったな~


(C)SEGA
しょうもないキャンペーンアイテムを受け取らず
簡易倉庫代わりにしているユーザーに運営の怒りが爆発!

受け取りに期限がつきました、長いものから短いものまで!
お詫びなら無期限の運営倉庫に入れろよな…本当の敵は誰なのか

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値