2013-01-01(Tue)

PSO2★あけためでた2013


(C)SEGA
ショップロビーにアークス集合!
お正月ロビーに変わる瞬間を見物に来たよ


(C)SEGA
スッと消えて鳥居が登場、特に派手な演出もなく
半透明にフェードアウトして入れ替わりました
このラッピー像、生きてる? 今年は、とりどし?


(C)SEGA
賽銭箱だーメセタを投げ入れて超星霊!
なんて事もなく、仕掛けも一切なしタダの飾り!
メセタ回収の絶好のチャンスだと言うのに…


(C)SEGA
鳥居の後ろの屋根に乗れたー
もっと上に…これが限界!?


(C)SEGA
あけましておめでとうございます
年始のご挨拶にブロック移動です


(C)SEGA
大変だ! 床に埋まってる初詣客を発見!
ラグじゃなくて本当にハマって出れないようです


(C)SEGA
鳥居の真下は危険地帯、人柱となってしまいました

課金状態のフレンドの部屋へ飛ぶ事で
無事に脱出できました、よかったね


(C)SEGA
年明けも緊急ダークファルス参りだよ!
お年玉ちょーだい、おーとーしーだーまー


(C)SEGA
落とし腕! うーわ、これ装備でき・・・る!?

ギリギリ装備条件を超えてる、マグか
打撃と射撃のツカナ先生の御加護か!


(C)SEGA
2013年 新たなる千年紀に向けて
今年もよろしくお願いします!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-01-02(Wed)

PSO2★お正月も冒険!


(C)SEGA
鳥居の屋根の上で冒険、乗り方を伝授したりチャットしたり


(C)SEGA
トワイライトルーンがアップで見れるな


(C)SEGA
中身が完全に見えた! この黒いのは何だ!?


(C)SEGA
マター品でたー


(C)SEGA
チームメンバーが増えたので顔合わせ!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-01-03(Thu)

PSO2★平常運転


(C)SEGA
緊急の珍事、ダークファルスが消えて出現せず倒せない時や
止まったままで簡単に倒せて、着ぐるみが残ったりお粗末!


(C)SEGA
エルダーライフル2本目が手に入った、出やすいのか?


(C)SEGA
緊急以外は、のんびり冒険の平常運転

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-01-04(Fri)

PSO2★未来からの挑戦


(C)SEGA
正月三が日も終わり、さらば巫女さん見返り美人


(C)SEGA
フレンドパートナーは元に戻した、お楽しみいただけたかな?


(C)SEGA
テクターレベル48、他のクラスは全て50カンスト
ついにここまで来ました、あと少し頑張ろう!

「アブダクション×クローン」登場予定!
「死よりも恐ろしい未来」がアークスたちを襲う

キーワードは「未来」、ネタばれ感が満載ですね
新システムは、1月9日の実装予定です

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2013-01-05(Sat)

MHF◆狂気の沙汰…解禁


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
なんだこりゃインフレしすぎだな、末期のまま続くのか
そんな私は、まだHR374のSR何それ状態


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団とラスタの維持のため2週間以内にインはしてるが
4匹居たグークは3匹が逃げ出した、もうだめかもね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
でもって、グークを焼けるようになってました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
上手にコゲました~♪


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
末期を通り越して狂気の沙汰に突入していたらしい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
こんな猟団ですが、まだ2人の団員が元気で頑張ってます
団員が居る限り、猟団の維持や管理は続けますよ

同盟の猟団も維持してます、誰も帰って来ないけど!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値