2012-03-01(Thu)

PSU▼マイキャラ列伝∞その1


(C) SEGA
スパルガー キャスト男
イルミナスで有名なロボットヒーローのパーツだ


(C) SEGA
顔は純正ではないけどね、本来はドラゴンヘッドぽい
やっぱこのヘッドがお気に入り!


(C) SEGA
メインの黄色キャストと違い、スタイル抜群なので
他のロボパーツに着替えてもカッコいい!


(C) SEGA
今はパイオニクスにハマってます、ガンダム?
どんなゲームも、見た目で楽しめるのが最高です


(C) SEGA
巨大ロボ風に戦うには、仲間は小さい方が合うね
グラールの平和は俺が守る! レアのために悪を虐殺


(C) SEGA
オキク キャスト女
有名な伝説のオキク人形だ、うらめしや~


(C) SEGA
人形だからキャストじゃないとな、服選びが大変だった
角を黒髪で隠し、白いあごヒゲのようなのを顔を白にして誤魔化す


(C) SEGA
本物には及ばないが雰囲気は近いような…気がする
レア~レアが足りな~い、探して参ります


(C) SEGA
この世に未練がありまして、だからレアを探すのです
赤箱は血の色で、ハッ…殺気!


(C) SEGA
見た目で遊んでるだけなので戦力としては、まだまだ未熟
長い道のり、のんびり現世を満喫しましょう

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2012-03-02(Fri)

PSU▼マイキャラ列伝∞その2


(C) SEGA
ドウギ ニューマン男
しまったつい力がで有名なPSUの重要人物だ


(C) SEGA
携帯機のニューマンは若い顔しか選べず、ヒゲが付かない
アップにしなければバレないだろう、ワシを甘く見るな


(C) SEGA
イーサンとも和解したようで、仲良く冒険してます?
これが絆の力か…洗脳かもしれん


(C) SEGA
ぼったくりするなと言うのが


(C) SEGA
わからんのかー!


(C) SEGA
???? デューマン男
おいしい笑顔で殺っちゃう人だ


(C) SEGA
デューマンは眼帯が強制で付いてしまうので
白い顔に白い包帯をしてサングラスをかければバレない!


(C) SEGA
カーネルサンダースが心強いライバルだ!
昨日の友は今日の敵


(C) SEGA
必殺技はインフィニティブラストだ!


(C) SEGA
生き残れない

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2012-03-03(Sat)

PSU▼マイキャラ列伝∞その3


(C) SEGA
るびこ ビースト女
「武装メイド組合」で酪農生活を営んでいた元メイドの物語…


(C) SEGA
PSUのチーム内の小隊用に作成し、事情がありまして小隊は解散
一部で好評だったので当時のキャラを再現した、髪型の鈴は新規


(C) SEGA
ビーストは腕に刺青が付くので長袖で隠すのが基本です、俺だけ?
任務においては「食」を演出する、一本釣り!大漁じゃあ~


(C) SEGA
食料の調達も大切な仕事です、わ~かわいい
エモノが居たぜ、レアをよこしな


(C) SEGA
給仕もしっかりこなします、これでも食らいやがれ!


(C) SEGA
業突丸(ごうつくまる) ヒューマン男
ワイルドなアミーゴ


(C) SEGA
世紀末の開拓をイメージした西部の覇者である
すごくダンディでバイオレンスな感じがお気に入り


(C) SEGA
このキャラ枠は作っては消しを繰り返し最後まで迷った
せがた三四郎やカーネルサンダースとか作ろうとしたけど挫折した


(C) SEGA
ヒューマンはタダの人間なので特徴が無い
老け顔で体型をゴツくして耳を隠せばビーストに見えるかもしれない


(C) SEGA
荒野の開拓民、ハッタリガンマン!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2012-03-04(Sun)

PSU▼マイキャラ列伝∞その4


(C) SEGA
たきゅわん ニューマン男
黄色大好きメインキャラである


(C) SEGA
携帯機のニューマンは若い顔しか選べず、イケメンしか作れない
アップにしなければバレないが、究極のキャラクリには程遠い


(C) SEGA
この不満は敵にぶつけるぜ、レアを出せ~


(C) SEGA
ボスで全滅した、まだまだ修行が足りん


(C) SEGA
たきゅわん キャスト男
黄色大好き、脳みそキャスト


(C) SEGA
サブカラーも黄色に出来たので全身黄色になりました
これぞ究極のキャラクリ! 次回作で脳みそがあるかは不明


(C) SEGA
8キャラ中、このキャストが一番育ってないです


(C) SEGA
黄色や武器の見た目にこだわって、グータラ生活の極み


(C) SEGA
メインの4キャラ大集合!
たきゅわん ニューマン男  たきゅわん キャスト男
るびこ ビースト女  業突丸(ごうつくまる) ヒューマン男


(C) SEGA
サブの4キャラ大集合!
スパルガー キャスト男  オキク キャスト女
ドウギ ニューマン男  ???? デューマン男

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2012-03-07(Wed)

PSU▼夜は酒場で亜空間


(C) SEGA
平和なPSU、夜は酒場で待ち合わせ
今日は珍しくやる気です、ここでチャットしながら


(C) SEGA
携帯機インフィニティでサポキャラ交換だ!
ピンクロビーの絵が酷い事になってた、世も末じゃ


(C) SEGA
PSUと違いマイルームが無料で入れるのは嬉しいな


(C) SEGA
サブキャラもサポキャラとして交換してもらいました


(C) SEGA
これでまた新鮮な冒険が楽しめる!


(C) SEGA
スパルガーも頂きました、ダブルスパルガー!


(C) SEGA
PSUでチャットしながら楽しいひと時が過ごせました
今日はどうもありがとう、また遊ぼう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値