2012-02-02(Thu)

PSO2★真っ赤に燃える


(C)SEGA
いよっ待ってました、3回目α2テスト開始である
一部ゲームパッドの対応もさらに修正され
やっとパッドだけで遊べるようになりました


(C)SEGA
冒険中、マップ全体が真っ赤に染まりました
次のエリアに行くと直りましたが、引き返すと再び真っ赤に
不具合なのか演出なのか…仕様でいっか


(C)SEGA
森のロックベアさんと一緒に記念撮影
カメラに向かって、はい剛速球!


(C)SEGA
ロビーに同じ色のレンジャー用アーマーを着たNPCが立ってるのですが
黄色の部分がマイキャラの服より鮮やかな黄色でずるい!
究極のキャラクリ実現のため、色選択はもっと自由に選ばせてほしい


(C)SEGA
マルチパーティーエリアで夢の共闘冒険!
仲間がたくさん居ると心強いですな、サクサク進む!


(C)SEGA
ボスと対決、ドラゴンでけえ
足が凍りついたぞ、動きが多彩で面白いな


(C)SEGA
ロビーに戻るとカウンターに人が大勢居た
あまりの多さに読み込みが間に合わず?
泥人形のシャッターチャンス!


(C)SEGA
PSUのチームメンバーがロビーに集まりました、賑やかなのは良い事だ
見なれた名前を見ると安心するね、名前変わってたら判別困難だからな


(C)SEGA
恒例の?記念撮影になりました、全員整列!
大画面をバックに押し合いの大乱闘、突き落とし


(C)SEGA
緊急メンテが合ったらしく、延長で25時まで遊べました
3回目α2テストは終了、レベルは15になりました!
まだまだ冒険は止まらないぜ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-02-03(Fri)

MHF◆フォワード3愛玩爆散鬼


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
フォワード3 未知なる毛色、爆鳥種
なんとグークの亜種? 貴重な珍しいグークが生まれちゃう!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
3匹目が飼えるように! 珍種はガーデンで見つけるのかな?
仮に雄と雌のつがいで生まれるのなら黄色と黄色が混ざって…


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ついにグークが戦闘で使えるように!?
愛玩動物だったはずなのに…爆死怨を感じる


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ホルクにも小出し追加要素がついに解禁
「さらなる成長」Lv2まで開放、1ずつ開放か?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
グーク同士が会話してる!
早くも卵の誕生か!? わくわく


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ふわふわなかけら、が出ました
卵じゃないのか、人形の材料らしい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
???人形ができました、なんじゃこりゃ…?
蹴っちゃダメです、ぜーったいダメです!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ホルクも見に行こう、解禁された直後にLv2になってました
より頼もしく成長したらしい、どれどれ見てあげよう…


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ホルクの育成したけりゃ カネ はらえー!
現状Lv1の地図常備と回復してくれるだけでいいよね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
???人形は、グーク人形でした
蹴っちゃダメです、ぜーったい真空とびひざげり!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2012-02-04(Sat)

PSO2★バーストバイキング


(C)SEGA
4回目α2テスト最終回、翌日夜までの長時間開放である
のんきに森でハイキングだよ、オラクルは平和である


(C)SEGA
アークスの技術力は溶岩も歩けるぜ!ダメージは受けるけどね
モンスターは火が弱点の敵でも平気で突撃してくるね、不公平…


(C)SEGA
アイテムが大量ドロップ!所持アイテム枠が少なく持ちきれない…
たぶん製品版ではドロップ率が激減するだろう、おいしいのは今だけ!


(C)SEGA
オートランに自動追尾が付いてました、あったのか…
こりゃ楽だ、どこまでも付いていきますわ


(C)SEGA
障害物を自動でよけてジャンプも勝手にするぞ!
これなら仲間NPCが壁に引っかかる事故も減るかな?


(C)SEGA
ガンスラッシュの連続モード切替がアツイ!
連射機能を使うと高速痙攣になるぞ、貧乏ゆすり?


(C)SEGA
バーストドロップとか発生してました、こういうのを見ると
やはりアークスはレアドロップ求めて略奪してる宇宙海賊だよなあ


(C)SEGA
静かに暮らしているドラゴンもレアのために倒すよ!


(C)SEGA
報酬 モノメイト おいしいです


(C)SEGA
レベルは20になりました!α2テストは20でカンストです
4回目α2テストは日をまたいで続く!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-02-05(Sun)

PSO2★黄色いフェイク


(C)SEGA
α2テスト終了が迫る、2度と遊べない試作バージョンを遊び尽くそう!
究極のキャラクリ、ロボヘッドはなんとたった3種類!
しかも顔とヘルメットは一体型で組み合わせも選べないぜ!


(C)SEGA
走行モーションが選択できるぜ、ホバー大人気!
足なんて飾りです、だからこそ地に足つけて歩くのさ


(C)SEGA
ロボ顔だと、どう頑張っても他の誰かの量産型になる
できる限り特徴が無くなる様、ずんぐり団子状にする
これが精一杯です、何に見える? わかるかなあ


(C)SEGA
あまり残り時間がないけど、レベル上げで遊ぼう!
ガシャーンガシャーン、足音がすご…くない!?
思ったより静かな足音だな、この足じゃダメなのか…?


(C)SEGA
この角度で見ると下半身しかないみたいだな
上半身なんて飾りです、足だけあれば戦える!


(C)SEGA
水溜りで遊ぶ、サクサク進む
キャストは強いなあ、楽勝ですな


(C)SEGA
マルチパーティーエリアに行こう
なんかヤバイ敵が出てきたぞ、強い!一瞬でやられたー!


(C)SEGA
助太刀が来たぞ!「たきゅさんがラッピーに見えたたまらん」
その言葉を待っていた… きゅっきゅっ♪


(C)SEGA
ついに終わりの時が来た、こうして楽しくて短かったα2テストは
大きな問題も有り、多くの課題も残しつつ無事に?終了した


(C)SEGA
お疲れ様でした、またβテストで会おうぜ!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-02-12(Sun)

MHF◆ヒヨコの子


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新たなる命の予感、黄色同士の子か?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ついにタマゴが産まれたぞ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
かえったぞ、え? 白い…


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
頭が赤い、タンチョウのツルさんだー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
わーいグークだー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
グークぼむだったー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ぎゃー毒タマゴだー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
グークラッカーだー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
グークはトモダチ!シュート!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
今日も明日も平和なマイガーデンであった

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値