2011-09-16(Fri)

PSU▼SUVウェポン起動を申請する!


(C) SEGA
やあ久しぶりだね、最近は多忙であまりインできないけど
イベント集会や入団会には欠かさず出席してるよ


(C) SEGA
チーム集会じゃない日にインしたらコロニー1階で多数の人が!
別の団体さんがイベントやってたのね、遠い目で見物しました


(C) SEGA
あまりに人が多すぎると首が消えたり髪が取れたりするのよね
しかし、ハゲ頭にはならず、頭が千切れ飛びます

プレイヤーには頭頂部と後頭部のグラフィックが用意されていないので
ハゲキャラが作れないのです、モヒカンにも横の毛があるのはこのため


(C) SEGA
そしてついに待望の、ヒューマンとニューマンにミラージュブラストが追加される!
ディヴァイン・カタラクト(ヒューマン/ニューマン専用)
え、あれ? …新たなSUVウェポンを追加します? 兵器を使わせてくれるの?


(C) SEGA
以下の種族にSUVウェポンの使用許可が下りました
ヒューマン ニューマン …どうやら間違いでも冗談でもないらしい

まあSUVは同盟軍の物で、許可さえ下りれば誰でも使える設定でしたが…
やはり有能な開発スタッフがもうPSUには居なくて
ミラージュブラストを実装する手間はかけられないんでしょうね

モーションはSUVの使い回しで、音声は…やっぱ無しか?

これで同盟軍に仲間として認められていない種族は
ビーストだけになりました、お前は同盟軍じゃないから! ひでえ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-09-17(Sat)

MHF◆友のためなら


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団員の友人からラスタの契約してほしいとの依頼がありました
しかし月額課金しないとラスタ契約は出来ないんだ…久々に課金したぜ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
大砲珠Gが作れるクエストがあるそうな
鮫口原珠が大量に必要なんだ、下位でも敵が強かったです


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
そしてもう一人の猟団員ともラスタ契約が切れてたので契約の依頼が!
もちろん再契約しました、また末永くよろしくね~


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
3人でクエストに行ったよ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
数奇な運命で結ばれた猟団員、自由気ままに今後ともよろしく!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2011-09-20(Tue)

MHF◆ゆうとうせい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猿の尻尾に卵が、それちょーだい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
一つ分けて頂きました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
おいしくなあれ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
お、できたか!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
黄色いアヒルの出来上がり!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
おまえ、うまそうだな


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
黄色い仲間が増えました、よろしくね!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
そして、フォワード.2 また新たな仲間が…!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2011-09-23(Fri)

PSU▼己のRPGが過去になる


(C) SEGA
PSU5周年、PSU@無課金ありがとうキャンペーン実施のお知らせ!
「タイムコード」プレゼント!2011年9月22日~9月26日11:00まで
やったぜマイルームに帰れる! 26日の0時過ぎにタイムコードを使うぜ!


(C) SEGA
PC版のみのサービスとなり、新モンスターやミラージュブラストが
追加されると期待していましたが、見た目だけのフィールド移植や
性能劣化のフォトンアーツ移植だけで相変わらずの平和なPSUであった

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-09-24(Sat)

PSU▼猪突奮迅


(C) SEGA
GC服が販売されてファッションショーになってた
みんなオシャレだなあ、俺なんかずっと同じ服だぜ


(C) SEGA
気軽に誘っていただいたので喜んで参加
今回のイベントは簡単でレアもザクザクらしい


(C) SEGA
レベル179になりました、あと1で初めてのレベルカンストです
5年越しか…長い道のりだった、そしてそれはスタートラインに過ぎない


(C) SEGA
ニューマン用のSUVウェポンが出た!今回は手に入らなかったが
ポイントや素材で交換じゃないから、まだ入手のチャンスはありそうだ


(C) SEGA
運営スタッフのゲームマスターが居たので同行抽選に特攻!
お約束通り運試しは見事に玉砕した所で、おやすみ~

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値