2011-08-13(Sat)

PSU▼さらば友よ


(C) SEGA
友人がGCミッションに誘ってくれました
拾うまで属性は分からないのに、見事に雷属性!


(C) SEGA
メガドライブを頂きました、ありがとね~
ロムカセットが飛ぶよ!


(C) SEGA
イベントで色の選べるマドゥーグが登場
ランダムじゃなくて自分の意思で選べるんだ!


(C) SEGA
ついに2000ポイント貯まったので交換だ


(C) SEGA
どうしてこんな仕打ちを…


(C) SEGA
パラメータに問題は無い、そうですか…


(C) SEGA
2個目を取る気力はありません、運営に問い合わせをしました


(C) SEGA
チームの集会がありました、花火チャット大会でしたが場所変更


(C) SEGA
海岸でチャットになりました


(C) SEGA
シグーについて運営からの交換対応が許可されました
NPCショップに売却し手続きを取ることで補填してくれるとの事
カムバックシグー! 黄色くなってまた会おうな

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-08-18(Thu)

PSU▼新たなる10年の門出


(C) SEGA
インフィニティやってるよー
たまにお誘いがあるので楽しくミッション!


(C) SEGA
そうそう今日はpso2 αテストプレイ開始オラクルで冒険!
身近な人で当たった人が少なく、単独で突撃

終わりました~7時間ぶっとおしでプレイ、疲れたぜー
荒削りですが上々の出来、楽しかったよ! 12人プレイが凄かった

画像も撮ったし色々お話したいけど守秘義務が…
追加当選で仲間が増えるといいな!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-08-20(Sat)

PSU▼帰ってきたシグー


(C) SEGA
PSUにリゾートミッションが追加、開放的な海で冒険!
3年後とは違い、カタパルトジャンプ台は無かった


(C) SEGA
不具合で緑になってしまったシグーが、黄色くなって帰ってきた!
お帰りシグーY! 素早い対応ありがとう運営さん!


(C) SEGA
これがシグーYだ、完璧な黄色!色が選べるって素晴らしい


(C) SEGA
ダンデライオン!


(C) SEGA
ひんやりおさんぽ!


(C) SEGA
ブラスト攻撃もしっかりサポート!


(C) SEGA
あれ、どこいった?


(C) SEGA
現地の案内人と記念撮影


(C) SEGA
やはり黄色は素晴らしい


(C) SEGA
そうそう昨日はpso2 αテストプレイ2日目だったね
チームのみんなと会えました、終わりなき冒険で
メンテまで遊びつくしました、次回は23日また会う日まで!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値