2010-04-01(Thu)

PSU▼サーバーブレイク


(C) SEGA
4月になりました、今日はかなり頑張ったぜ
制限ミッションに誘われ、今の戦闘タイプレベルが低かったので
チェンジしようと思ったらメセタが110しか無かった

ソロで稼いでたら友人が乱入、一旦ロビーに戻ったらもう1人確保
一緒に稼いでくれる事になり草原にみんなで行く事に

たかが7000メセタのために5人で草原ミッション

こんな遊びが出来るのもアイテム受け渡しが出来ない
フリーコースならでわの醍醐味、サバイバル!


(C) SEGA
無事にタイプチェンジも出来て、制限ミッションと卵泥棒を頑張った
残りの深夜はチャットでした、それではおやすみまた会う日まで


(C) SEGA
4月最初の配信はメンテ無しの予定だったけど
急遽臨時メンテが行われる事になりました!

一部サーバーのみ、フリー用の01と02だけ

無料化してから01と02は連日満員だったからなあ
サーバー機器の交換らしいです、なんてわかりやすいメンテ

メンテ中も他のサーバーにはログインできるみたいで、注意書きは

メンテナンス終了告知があるまでは、対象ユニバースへの移動を行わないでください。

とあるので、移動は出来るが落ちるかフリーズって事?
突撃したかったけど、この日は休みじゃないから無念でござる

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-04-02(Fri)

PSU▼マイルームを手に入れた


(C) SEGA
ちょっと狭いけど、これは良い物件


(C) SEGA
見晴らしも良いし、メイド2人付きです

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-04-02(Fri)

MHF◆ロマンの幕開け


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
トライでボツにされたり排熱ボウガンでロマンも奪われた
ガンランスにやっと力を入れてくれる日が来たようだ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
だがHR500から、こりゃ無理だ…


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アイテムボックスの拡張がいよいよ実装!
追加倉庫や課金倉庫ではなく、普通の倉庫が拡張だ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
拡張の条件はハンターランクのみ!
最低でもHR800までは上げないと!こりゃいける!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2010-04-03(Sat)

PSU▼深夜の徘徊


(C) SEGA
路頭に迷ってたら通りすがりの仲間が
この先に進めと行く当てを導いてくれた


(C) SEGA
こんな所に居たとは、やりおるわ
いつも通りチャットして解散だー

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-04-04(Sun)

PSU▼自由なる青空の下で


(C) SEGA
青空の下でチームの入団会があったよ
解散後は制限ミッションと卵泥棒に行ってきました


(C) SEGA
マイルームに入れないので外でチャットだ
Pやルームにこもってないで青空のFで遊ぼう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値