2010-02-01(Mon)

PSU▼諸悪の根源


(C) SEGA
2月になりました、今まで平和だと思っていたPSUですが
昨年春頃より、不正な手段で他人のID/パスワードを入手し悪用する事件が
「多発」していたそうです、裏で起きてる金絡みの事件を正式発表!

そして、セキュリティ対策ソフト「nProtect ONE」が導入される事となりました
いつもの事ですが、nProが今までで一番クラッシュの原因だったので
また動作が不安定になるのかと、不安でいっぱいです

ご利用はお客様の任意でいいのが、唯一の救いです 導入は断る

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-02-02(Tue)

PSU▼お休み前の


(C) SEGA
ソロミッションやってたら友人が来た
ロビーでチャットして満足して就寝

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-02-03(Wed)

PSU▼己を知りうる愚者


(C) SEGA
チームの入団会がありました 今回は多かったぞ、100人も近いかな


(C) SEGA
レアミのお誘いがあったので積極的に参加してきました、ありがとう


(C) SEGA
素材集めはソロ推奨である事を思い知る、戦いは孤独なものなのだ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-02-04(Thu)

PSU▼遊びを求めて駆け巡れ


(C) SEGA
3年後のクラッド6で久々のオンマルチ!
ダウンロードのカッコイイ初期服も拝見させて頂きました


(C) SEGA
ダウンロード服はダウンロードした人同士でないと見えないので
その後はパスワード服に着替えてくれました、パス服は見えるよ!


(C) SEGA
新ボスの全体が撮影できました、大きなミカンの木でしょうか?
初見では、新ボスだー!でしたが 動き出すと、使い回しだー!でした


(C) SEGA
一方その頃、3年前のグラールのニューデイズでは
村跡の散歩へお誘いがあったので行って来ました!


(C) SEGA
観光して回り、最後は桜でお花見をしました!
過去と未来を同時進行で遊んでいたのは、ここだけの秘密だ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-02-05(Fri)

PSU▼孤独へのパスポート


(C) SEGA
小出し報酬の第2弾、全種族超星霊 強化成功率+10% 合成成功率+20%
大多数がドゴーンしてリペアは日本円、胴元が儲かる仕組み


(C) SEGA
小出し亜空間ミッションは40階まで開放、ソロ専用
なんとかクリア、未来武器イグニスを受け取った

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値