2009-12-01(Tue)

PSU▼別れの時


(C) SEGA
体験版クラッド6最終日


(C) SEGA
0時までシティで過ごす


(C) SEGA
楽しい思い出をありがとう

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-12-02(Wed)

PSU▼未来へのパスポート


(C) SEGA
チームの入団会がありました、背すじに気配を感じる…


(C) SEGA
GCミッションを奢ってもらった、ありがとう


(C) SEGA
おかげ様で、ツインドライブの必要攻撃力に達した!


(C) SEGA
頂き物の黄色い力、ついにこの手に装備、感謝感激!


(C) SEGA
メンテがあって、亜空間へのパスポートが配信される


(C) SEGA
1エリアは極端に短く、読み込み回数の多さはPS2破壊レベル


(C) SEGA
罠が見えない上に極悪で多彩、そして1人用


(C) SEGA
なんとかクリア、未来武器イグザムを受け取った


(C) SEGA
C武器でした、性能は高めだね


(C) SEGA
刃が2枚あるが通常1ヒットの偽物だ、ぎゃふん!
それではみんな、未来で会おうぜ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-12-03(Thu)

PSU▼超進化の夢


(C) SEGA
超進化ガイドブックPLUSもらってきたぜ、コラボも充実だ!
PSネットワークカードも買ってきた、さあダウンロードするぞ!


(C) SEGA
しかしまだダウンロード販売は始まっていなかった


(C) SEGA
ちくしょー! 寝る

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-12-04(Fri)

PSU▼集え若き傭兵たち


(C) SEGA
クラッド6での傭兵さんの冒険が始まった


(C) SEGA
オフのストーリーも面白いな、やめられないとまらない


(C) SEGA
続きが気になってオンに行けないぜ


(C) SEGA
レベルが上がってBミッションに行ってみたら


(C) SEGA
レアボスが登場して、殺されました


(C) SEGA
オンラインも行ってきたぜ、再会や出会い、この雰囲気が楽しい


(C) SEGA
ファンタのコラボミッションも遊んだ、クリア後の仕掛けが極悪で笑った


(C) SEGA
過去の世界でも頑張ってるよ、同時にやるのは無理があった

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-12-05(Sat)

PSU▼ファンタシーバーガー


(C) SEGA
クラッド6の黄色い傭兵は未来と過去を行き来するのだ


(C) SEGA
今日もファンタクイズバトルに挑戦だ!


(C) SEGA
他のミッションも遊びながら、挑戦を繰り返す


(C) SEGA
何度も挑戦して、ファンタシーバーガーを手に入れたぜ!


(C) SEGA
お肉がいっぱいで今日も幸せ

あーあと、インターネットマルチモード遊ぶ時は
ルームグッズを全部撤去してからの方がいいですよ
また恐怖のマイルームバグが発生してますから↓

インターネットマルチモードで確認されている不具合に関して

↑お友達にも知らせてあげてね! ロスト仕様も超進化!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値