2009-11-01(Sun)

PSU▼進化したRPG


いよいよPSPO2の開幕だ、本体はPSPGOを買うぜ
キャラはこんな感じで、とイメージは固まっている


かなり自由にキャラクリエイトできるらしい
理想通りに作れるかはわからんが、楽しみだ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-11-02(Mon)

PSU▼おいこれ面白すぎる


(C) SEGA
ぴーえすぴーGO、ゲットだよ! ワクワクが止まらない!


(C) SEGA
壁紙ダウンロードで、オンライン挑戦権に応募!


(C) SEGA
体験版のオフは、もう遊べるぞ! 早速ダウンロードだ~


(C) SEGA
シノワイエローに超進化! キャストフォース復活の時!


(C) SEGA
俺たちゃ気ままなフリーの傭兵だぜ、傭兵は AND YOU


(C) SEGA
少女が声をかけてきた、他を当たってくれないか?


(C) SEGA
勝手について来やがった、まあレスタしてくれるからいいか


(C) SEGA
フォトンアーツディスクがドロップした、しかもLv3! 超感動!


(C) SEGA
マイルームでいつもの服に着替えました、これでバッチリだぜ!


(C) SEGA
とりあえず初期装備等を倉庫に預けて、拾い物で戦うことにした
こだわりキャストフォースの新たなる第一歩が始まったのである


(C) SEGA
mixiのファンタシースターP2絆アプリにも参加したぜ、新カードげっと!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-11-03(Tue)

PSU▼寝オチ上等


(C) SEGA
高ぶるテンションが治まらない、楽しすぎる!小夜ちゃんはまだか!


(C) SEGA
1ミッションに11時間経過だと…?


(C) SEGA
頑張りすぎてオフで寝落ちした!


(C) SEGA
すいませんすいません徹夜は苦手なんです、寝る子は育つ!


(C) SEGA
インポートを繰り返せば特典イグザムは量産可能、取り返しがつく!


(C) SEGA
パートナーマシナリーにすべて任せてみる、性能が大幅に向上していた!


(C) SEGA
ストーリーミッションで死んで見る、ゲームオーバーか…?


(C) SEGA
そのままの状態で再スタートになった、親切設計ですね


(C) SEGA
進化したRPGに偽りなし! すべてのPSUを過去にする?


(C) SEGA
引継ぎ特典イグザムの50%を求めて何度もインポート頑張るぞ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-11-04(Wed)

PSU▼おいこれ強す


(C) SEGA
今日も、Gコロニーは平和である
カスタマイズすら遠い夢物語


(C) SEGA
そして3年後、クラッド6では激しい戦いが始まっていた
★4黄色マドゥーグ ギラピットほしい!


(C) SEGA
レベル10になってSUVウェポン買いました


(C) SEGA
エアボードを転送!


(C) SEGA
豪快に飛び回る、速すぎて捕らえきれねえ!


(C) SEGA
強大なるボスが現れた、おいこれ強す!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-11-05(Thu)

PSU▼夢があふれる限界突破


(C) SEGA
秋ですねえ、3年前のグラールではロビーが紅葉に染まり
追加課金ミッションが追加されました、ふ~ん


(C) SEGA
そんなことよりクラッド6だ! イグザム50%3本ゲット!
さらにティラールク60%ゲット! 無料ミッションです


(C) SEGA
蛇腹剣なんてのもあるんですが、振り回すと


(C) SEGA
これムチだ! すげええええ 3年後まじすげええ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値