2009-10-01(Thu)

PSU▼明け方の集い


(C) SEGA
深夜に友人に呼び出されてイベントミッション行ってきたぞ


(C) SEGA
帰還したらロビーにゲームマスターさんが居たぞ


(C) SEGA
参加しようとしたが競争率が高く、抽選に外れたぞ


(C) SEGA
明け方までお疲れ様です、また会えるのを期待してるぞ


(C) SEGA
3周年おめでとうなのだ、これからも楽しい出会いを待ってるぞ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-10-02(Fri)

PSU▼サービス終了


(C) SEGA
2009年10月1日のメンテ後、ついに終わりの時が来た
ファンタシースターユニバース(無印)のネットワークサービスが終了
3年もの長きに渡り運営を続けて頂き、本当にありがとうございました

*2009.10.07追記 無印についての記事が丸ごと削除されていました
一応→保存した画像で確認できます

*2009.10.14追記 上記の記事が丸ごと復活してました、これにて一件落着!


(C) SEGA
ファンタシースターユニバースの歩んできた道は、バインバインとか大変でしたが


(C) SEGA
失敗を糧に次の超進化は、確実に感じています

3周年記念のイラストコンテストも発表されてました
俺も応募してたんで、応募作品一覧の中に埋もれています
おひまなら探してみてやって、3周年おめでとう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-10-03(Sat)

MHF◆飲み屋の土産


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
飲み屋ネコが極上レシピをくれた、ほほうこれは…
貰えるようになってたんだな、また倉庫を圧迫する~

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-10-04(Sun)

PSU▼転機が訪れる


(C) SEGA
チームの入団会がありました、にぎやかだな~


(C) SEGA
レアミに参加、ありがとね!そしてフォルテガンナーに転生


(C) SEGA
ファイナルインパクト始めました~、ついにPSUに満を持して登場
見た目は黄色いし開くギミックもある、PSO思い出の逸品
課金アイテムに成り下がらなかったのも嬉しかった、大切に使うよ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-10-05(Mon)

MHF◆通りすがりの狩人たち


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
双牙ドスファンゴとブタ4匹で癒される


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
月夜のクエスト募集があったので参加、卵を運んできました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
お月見の弓ゲット、ラスタに装備、愛よ太陽まで届け!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値