2009-06-01(Mon)

PSU▼地獄の沙汰も金次第


(C) SEGA
月額料金のみで、すべての内容を遊べていたPSUでしたが
いよいよアイテム課金が始りそうで、盛り上ってまいりました


(C) SEGA
大きな別れがあるが 嘆くべからず
それを礎に 新たな出会いへの過程と考えよ


(C) SEGA
そして帰宅後ログイン、課金が切れます、あと 13分


(C) SEGA
マイルームに立て篭もります 強制退去になるけどね


(C) SEGA
最後に書置きを…誰か来たー


(C) SEGA
普段は来客なんてないのに、珍しいなあ お元気?


(C) SEGA
15分の短い隠密タイムでしたが3人も挨拶メールが来ました、ありがとう


(C) SEGA
さらば友よ また会う日まで

公式の高い本を買ったらレア武器がもらえるそうだな
PSUイルミナスの野望EP3アペンドブック+アイテム
(アイテムチケット有効期限2010年6月30日)

だ れ が か う か よ
ああ、みんなは買ってね セガの利益が次回作に繋がる!

そして追加されるミッションも月額料金では遊べないものが追加
GC追加課金ミッションの宣伝?

新しいアイテムが、この追加課金ミッションでしか出ないのだから
追加課金を支払う者、支払わない者との格差は開いていくでしょう

変なコダワリを持つ私には辛い試練ですが
どこまで無料(月額料金のみ)でやり通せるか、楽しみでもあります
愛と勇気と力と根性で、逆境を打ち砕いて行きますとも!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-06-02(Tue)

MHF◆進化に歯止めを


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
タイトルがバグったー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
どーしてこーなるのー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ステキな黄色ネコを探しているが良いのが現れない


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
たまに狩りに行く程度、普段は採取ばかりで隠居生活に近い状態


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
2周年分納金ありがとうキャンペーンが始まるみたいだな

2009年12月1日以降は動作環境改定があります
スペックの低いパソコンでは快適にプレイすることが難しくなるそうです

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-06-03(Wed)

PSU▼全て上手く行くらしい


(C) SEGA
課金が切れたら、EXP FULL なにがフルなんだか…


(C) SEGA
チームの集会があったので復帰、早いなー


(C) SEGA
課金に納金をするとEXP FULLではなくなる、地道にレベルアップ


(C) SEGA
おみくじ、珍しく超星霊を引いたよ、全て上手く行くらしい


(C) SEGA
ハイブリッド課金まであと1日、お祭り騒ぎは起きるのか楽しみですね!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-06-04(Thu)

MHF◆猫スカウトマンの苦悩


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
狩人祭の入魂祭が始った、入魂のついでにステキな猫探し
夢遊病で徘徊しながら会話してくるマイトレおばさんの相手も疲れます


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
黄色い猫が登場しても装備品が少なく運命の出会いにはならない
雇う練習で、試しに話術で雇ってはみるが、即解雇 ひでえ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
良い感じに装備の多い猫も居るんだけど、最大の難関、色で涙する
妥協はしない、運命の猫に会うまで決してあきらめないぞ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-06-05(Fri)

PSU▼存分に楽しめる


(C) SEGA
みなさまおまちかねの「オプション課金」が
まいどおなじみ メンテ延長、不具合を残したままサービス開始!

公式のありがたいお言葉を紹介
 オプション課金サービスを利用いただかなくても
 「PSU」を 存分 にお楽しみいただけます
ありがとう「存分」に楽しませていただきます!

2009/6/4 17:20
最終確認に時間を要して延長
終了予定時間 未定

2009/6/4 20:00
最終確認段階で動作不具合が確認
本不具合の修正対応中

2009/6/4 22:00
確認作業中 2時間 以内に完了する見通し
サービス再開目標は 6月5日0:00 前後

2009/6/4 23:20
定期メンテナンス 23:15 終了
「オプション課金」サービス開始

確認されている不具合

・GCミッション「星霊たちの遺産」において、
 所持しているGCと支払いに必要なGCが同じ場合
 決済エリアへのワープが出現せずミッションを開始することができない不具合

・GCミッション内で「GC使用履歴を見る」を選択した時、特定の条件で
 履歴が正しく表示されない不具合

 所持GCがあり、GCの使用がない場合 → 通信エラーと表示されます。
 所持GCがなく、GCの使用がある場合 → 使用履歴がないと表示されます。

 なお、ガーディアンズ本部・監理室の「ホループ・デンス」に話しかけて、
 「GC使用履歴を見る」を確認した場合には正しい情報が表示されます。
 履歴が正しく表示されない場合には、お手数をおかけいたしますが、
 「ホループ・デンス」に話しかけて、ご確認をお願いいたします。

・PlayStation2版において、GC使用履歴を確認した際、使用した時刻より
 9時間前の時刻が表示されてしまう不具合

・アイテム交換ミッション「フォトン水晶交換所」にて、プレイヤーの簡易アイコン
 カラーが赤以外のとき、装備が可能であるかを確認するNPCメッセージが
 正しくないことがある不具合

ステキです、さすが期待を裏切りません、感動した!


(C) SEGA
追加課金に納金する気はないけど見学には行くよ
人込みは大好きだー、飛び交うチャットに気分は最高潮!


(C) SEGA
みんな楽しそうだな、今まで続けてきて良かったな


(C) SEGA
千客万来、新しい服も見れたので私も満足しました


(C) SEGA
お祭りは楽しんだ者の勝ち!この活気が続けばいいね
これからのPSUも、存分に楽しませていただきます

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値