2009-05-01(Fri)

PSU▼ゴールデンウィーク


(C) SEGA
ゴールデンウィークに突入だ! どんなイベントが…何も無し!
さすがPSUは平和だぜ 旅行でも行って来いって親心だな


(C) SEGA
ファンサイトリンクの情報を更新しました
バナーと活動拠点を変更したぞい 心の友を募集中!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-05-02(Sat)

MHF◆ゴールデンウィーク


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ゴールデンウィークに突入だ! なんと日替わりで毎日イベント!
さすがMHFは過酷だぜ これじゃ旅行も行けないね! なに、ネカフェ?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
こいのぼりの季節になりましたね
ひなたぼっこが気持ちいいですな

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-05-08(Fri)

MHF◆クレイジーハンター


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
世間は連休ですが、MHFは日替わり毎日イベント
2日目、レア度4以下のライトボウガン、ヘビィボウガン、弓限定
リオレイアの頭部破壊して狩猟、楽勝!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
3日目、レア度4以下のランス、ガンランス限定
ババコンガとバサルモスの狩猟、2匹相手が熱い
ババコンガを遠くで眠らせると安全に戦える


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
4日目、レア度4以下のハンマー、狩猟笛限定
グラビモスの腹部破壊して狩猟 アイテム持ち込み不可なので
短期決戦で挑め、笛で回復しまくると安全に戦える


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
5日目、レア度4以下の片手剣、双剣限定
ヒプノックとゲリョスの捕獲、楽勝!
毎日のイベント素材で1種類ずつ、合計5種類のピアスを獲得

mh415s.png
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
さらに毎日素材を全種残してあれば、双剣ヒュプノカッター獲得

5月の連休に旅行等で参加できなかった者はピアスの獲得権、なし!
1日でも参加を逃した者や素材を残し忘れた者は双剣の獲得権、なし!

当たり前ですが苦情殺到、参加できなかった者たちが泣き叫ぶ!
そして運営は今までのイベント同様に再度開催することを検討
今年の秋に再度開催を予定!良かったね、え?想定通り?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
この5日目のヒプノックは動きが特殊?でした
聞いた話では初期の頃の動作だとか?高台に登りやがった!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
誰も居ない方向に突進で大暴れ!なんだか嬉しそう
ボーゼンと立ち尽くすハンター達であった


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
高台に登ったら、睡眠弾を連続発射される
このヒプノック…マジでクレイジーだぜ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
高台に登った時に2段飛びで場外まで逃げていったりする事も!
普段は「倒されてくれている」モンスター達だが本気になったら怖いね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
こうして過酷なMHFのゴールデンウィークは終了
このイベント、深夜の0時から始まる仕様だったので
深夜にプレイする俺にとって、乗り遅れる事が無く楽しかったぞ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-05-09(Sat)

MHF◆平穏な日々


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
毎度おなじみ狩人祭が始まるよー
今は登録祭、蒼竜組に決まりました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
剛種のオオナズチが登場、しかし剛種チケットが無かった
剛種チケットを取りに行って数回遊んできましたよ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
今回の剛種は強すぎることも無く普通に楽しく遊べました
素材も色々出やすくなり緩和されてました、良い事です


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
スカーレットブーケのさらに上があったので
がんばって強化したよーまた金が減っちまった


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
3匹目の黄色いマイトレ猫と運命の出会い!
スカウト成功、よろしくね! さあ次は4匹目だ…

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-05-10(Sun)

PSU▼幻影の神社


(C) SEGA
巫女さん広場でチームの集会がありました
今回は大物ゲストが参加していました


(C) SEGA
賽銭箱の前で記念撮影です
奥の建物の内部が見えちゃった


(C) SEGA
ガーディアンブーストロードに行ってきました
ディーザスが実装されてました、キレイだなー


(C) SEGA
レアミッションの権利を獲得しました
レベルが上がったよ LV91 先は長い


(C) SEGA
ガーディアンブーストロード終了
戦闘タイプレベルが上がったよ ウォーテクターLV17 


(C) SEGA
あやしいマイルームに突撃!
ドアがいっぱいでござる!


(C) SEGA
真ん中を駆け抜ければ速そうだ!


(C) SEGA
ドアをブチ抜いて爆走!


(C) SEGA
ドア多すぎだーゼエゼエ…


(C) SEGA
完走!おづがれざまでじだ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値