2009-01-01(Thu)

PSU▼鏡餅の逆襲


(C) SEGA
年越しはPSUでね!
「ファンタシースターZERO」は
ニンテンドーWi-Fiコネクションに対応してるよ
フレンドコードを交換した仲間やマッチメイクで
全国のプレイヤーと協力プレイをすることが可能だ

そこでなんと運営は、PSUの以下の場所を
「ファンタシースターZERO」の情報交換やフレンドコード交換
Wi-Fiコネクションでパーティーを組むまでの連絡場所として推奨

推奨ユニバース:ユニバース10
惑星:惑星ニューデイズ
ロビー:オウトク・シティ ガーディアンズ支部
ミッション名:パーティー専用「オウトク支部・待機所1」

すごいぞPSU、なかなか気が利くじゃないの
PSZEROの待合室に再利用するなんて天才すぎる


(C) SEGA
マイルームに帰ると暮れのご挨拶が置いてあった
中にはPMZEROが入っていました
なかなか捻りが利くじゃないの


(C) SEGA
さあ2008年も間もなく終わり、ロビーが鏡餅に変わる瞬間を見るのだ
昨年の鏡餅は運営の失態で【こんなこと】になって大惨事だったが、今年は大丈夫だな


(C) SEGA
0時です!ロビーに鏡餅が!
鏡餅が登場する所を激写、小さい餅が大きくなる!


(C) SEGA
あけましておめでとー今年もほどよくかまってやってね


(C) SEGA
なんと全種族が超星霊!しかし正月には「おみくじ」を引くものだ


(C) SEGA
不幸の星が舞い降りて、絶望のどん底、これこそPSUだな


(C) SEGA
お賽銭を入れると何も起こらなかった、【ピリッとした】取り返しのつかなさ


(C) SEGA
PSUと言えばチャットだな、チャットで夜更かし、最大のお楽しみ!


(C) SEGA
開発スタッフから新年の抱負がありました
【PSU開発スタッフ一同 新年のご挨拶】
発表初期のウワサでは追加アップデートは初代PSUからイルミナスほどの
大きな修正はしない、バランスをちょっといじってPSP版の装備を少し追加して終わり
だったはずが
「イルミナスの野望」とは違った方向性で
戦闘バランスの「大幅」な調整を含め
「さまざまな要素」のアップデートを予定しております
そしてもう「鋭意制作中」とのこと

もしかしてもしかしたら、緊急回避や手動ガード
高レベルPAのレアドロップや武器にランダムでエレメントが付いたり
レアを探す楽しみや、拾ったその場で即戦力で使える現物武器防具など
戦う楽しみが大幅に追加されるのかも!?

PSZEROの良いところをどんどん取り入れて
より良い作品に生まれ変わってね! 期待してるよ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-01-02(Fri)

MHF◆新年のご挨拶


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新年、明けましておめでとうございます
2009年も『肉やき村』を、何卒よろしくお願い申し上げます

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-01-07(Wed)

PSU▼チーム新年会


(C) SEGA
チームの新年会があったよ、今年もよろしくね
チームメンバーも増えてますます賑やかに!

新年の初ミッションにも参加できたし、順調である
しかしフォトンアーツが上がらないなあ、修行は苦手なのよね

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2009-01-08(Thu)

MHF◆カジキ求めて三千里


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
釣り、それは孤独な狩り、釣りも立派な狩猟さ
カジキマグロ三千匹と交換で釣竿が貰えます

俺、この釣りが終わったら剛種するんだ…

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2009-01-09(Fri)

PSO★どかーん


(C) SEGA
やっとノーマルクリアしたわ、これからじっくり遊ぶぞー
キャラ3人も決まった、フォニューム、レイマー、ヒューキャスト
レイマーは髪とマフラーが黄色!ヒューキャストは全身がやや黄色!


(C) SEGA
メインのフォニュームが全然黄色くないのが悩みである
武器とマグで黄色くして頑張ってるぜ、これが限界だ
他に黄色いキャラは皆無、選択の余地が無かった、あるだけましだった


(C) SEGA
任天堂とコラボ!?ドカン武器が登場!
ちゃんとマリオの音がするぜ、本物だ!

theme : ファンタシースターZERO
genre : ゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値