2008-08-01(Fri)

PSU▼ハッピーストーリー第0話「イノセント・ボーイ」


ファンタシースターポータブルが発売されましたね!
売り上げも上々で続編も期待できそうですね!
感激して久々にプレイ再開、新キャラ作っちゃったよ!
これはイメージです、新たな気持ちで頑張るぞ!


(C) SEGA
さらにPSP版とPC版の連動ミッションが
ポータブル版を買わなくてもパソコン版PSUなら
特典アイテムが貰える事が判明!
しかも2種類から選ぶのではなく両方入手可能!
行こう、限り無き冒険の宇宙へ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-08-02(Sat)

MHF◆釈放


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
マイトレポイントがたまって、やっとネコが雇えました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
浜村双剣を手に入れた!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
レア開放イベント!毒怪鳥の頭を手に入れるチャンスが訪れた!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団釣り大会が開始されました、みんなで釣り楽しいです

mh225s.png
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
永久停止の件、2週間の仮出所、そしてついに釈放
多くは語るまい「それでもオレはやってない」

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-08-05(Tue)

PSU▼ハッピーストーリー第1話「燃えろ炎のガーディアン」


(C) SEGA
行こう、限り無き冒険の宇宙へ!
ヒューマン、ニューマン、ビースト、俺キャスト
心強い教官3人と一緒にいざ出発!


(C) SEGA
ガーディアンズ専用装備の確認だ
フォトンイレイザーは対「炎」侵食用の武器である
エネルギーは高速回復するので補給の心配は無いぞ!


(C) SEGA
フォトンリフレクターは対「氷」侵食用の武器である
パラボラアンテナにも見えるネタ要素満載の武器だ
こちらは現在使用不可能、早く使ってみたいぜ!


(C) SEGA
ゴーグルは通常では見えない物を感知できる
アイテムの隠されている木などを破壊可能なる
最初から全部支給されているなんて嬉しいね!


(C) SEGA
戦闘開始、主人公は自分自身だ!
パートナーは自由に選択できるので
状況に応じて組み替える事も可能


(C) SEGA
炎侵食ミッションに挑戦
燃え盛る花のような敵が居る
あらゆる攻撃が一切無効、強すぎる!


(C) SEGA
どうすれば倒すことができるのか?
ここでゴーグルの出番です
通常では見えなかった玉の様な物が!


(C) SEGA
感知したら、フォトンイレイザーで玉を攻撃だ
って、教官が先に攻撃してくれてるよ!
さすが教官、頼りになります!


(C) SEGA
そして玉を全部破壊すると
燃え盛る花の敵に攻撃可能になります
ひとつめの浄化完了!


(C) SEGA
みんなで楽しく浄化作業だー
ガーディアンズ専用装備フォトンイレイザー
とっても貴重な超レア品です、君も今すぐ手に入れよう!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-08-06(Wed)

PSU▼ハッピーストーリー第2話「絶対零度のブラスター」


(C) SEGA
ヒューマン、ニューマン、ビースト、俺キャスト
心強い教官3人と一緒にいざ出発!
大きなブタがおそって来た、フォトンイレイザーを食らえ!


(C) SEGA
ドグシャッ! ギャアアア
何ィッ効かないだとおぉ
このブタ、強いぞ!


(C) SEGA
それならば、肉弾戦あるのみだ
突進に地震と、かなり強いぞ
なんという暴れブタ、おそろしや


(C) SEGA
2人同時にマヒにまでされたり
初めての大ピンチ!でした
でも長期戦の末、勝利しました!


(C) SEGA
手持ちの武器強化に挑戦してみようかな
光の玉にお祈りをすると強化が確実に成功するらしい
失敗して壊れるなんて悲しいので、お祈りして行こう


(C) SEGA
星霊のご加護がありますように!
どやっ、見事に10段階強化成功!
巫女様ー光の玉様ーありがとうございます!


(C) SEGA
それでは遺跡の巨人兵を討伐に行こう
結構強いけど、俺たちも強くなったんだ
時間はかかったけど、なんとか倒したぜ


(C) SEGA
2148メセタゲット、なかなかの大金だなー
ミッションクリアですな、ん?
なんだと、もう1体出てきた


(C) SEGA
いやよく見ると2体居る!やべーよ
強化したライフルで凍らせたり、激戦開始!
薬が減って行く、追い詰められてきた、ピンチ!


(C) SEGA
完全にサポートに回って、教官に倒してもらいました
何とか勝ったけど、今回は危なかったな
まだまだ未熟である事を思い知ったぜ、次はもっと頑張るぞ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-08-11(Mon)

PSU▼ハッピーストーリー第3話「光り輝くダブルパドル」


(C) SEGA
元気で陽気な俺キャスト!
レベルも上がって、ついに大ボスに挑戦だ!
ボスの名は「ディ・ラガン」戦闘開始!


(C) SEGA
ディラガン撃破!


(C) SEGA
生首ゲット!


(C) SEGA
バリバリ倒すぜ!


(C) SEGA
生首大量売却!


(C) SEGA
ダブルセイバー光80%完成!


(C) SEGA
強化10/10成功!


(C) SEGA
トルネードダンスで大暴れ!


(C) SEGA
向かう所、敵なし、俺最強!


(C) SEGA
金銀銅のトロフィー買っちゃった
こんなに幸せでいいのか!
笑いが止まらねえ

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値