2008-07-04(Fri)

MHF◆シーズン3.0変幻サービス向上


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
シーズン3.0 変幻、アクラ・ヴァシム
今回のアップデートは倉庫の各アイテムを250個まで収納可能とか
武具工房でアイテムの出し入れが可能とか
お店で買って直接倉庫に送るとか、便利な修正が多数実行されました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新モンスターのアクラ・ヴァシムも良い出来でした
動きが多彩で色々とアイテムを試し、楽しかったです


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
マイガーデンにネコが多数わいてました
にぎやかになっていいですね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
岩を壊すだけのお手軽イベントクエもありました
ラージャンさん、なにやってんすか


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ラージャンさんが岩の破壊を手伝ってくれました
おかげで楽勝でクリアです、ありがとー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ハンターランクが99でストップ
ついに100になるための試験がやってきました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
リオレイアを一人で討伐するのだ!
下位でも良いので、黄色いお気に入り装備で挑戦だ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
無事にクリア、ハンターランク100になりました!
マイトレに入れるようになりました、やっとまともなサービスが受けられるよ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
おばさんがお出迎え、そして説明を受ける
いやーな三姉妹を管理人にする話が来た


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
長女がやってきました、おかしな日本語をしゃべるウザイやつです
ネコの広場を拡張するために通う必要があります、超ウゼエ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-07-06(Sun)

PSU▼ストーリーEP3 番外編サイドストーリー1


(C) SEGA
キリ番ゲット!
基板/ツインブーケを手に入れた!


(C) SEGA
わーい、ブーケが2本だー
片手剣ブーケの使い回しじゃねえか


(C) SEGA
オンラインのストーリーミッションエピソード3
番外編サイドストーリー マガシ救出計画1(まがしきゅうしゅつけいかく1)
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります
タイトルも個人的な思い込みです


(C) SEGA
マガシのオリジナルのハウザーは、登場して次の話で死にました
マガシはクローンで、たくさん居たのですが
悪人で名が知れていたので、次々に始末され、数が減ってしまいました


(C) SEGA
殺される運命にあるものは、助けてあげたくなるのも人情
ヘルガと言う新キャラに、マガシが殺されそうだったので
注意をひきつけ逃がしてあげました


(C) SEGA
途中に分かれ道があったのですが現時点では開放する手段がなく
神のご指示で一本道を進むしかありませんでした
そしてマガシは殺されてしまいました、助けてあげられなくてゴメンね
                 ~完~


(C) SEGA
未納金ありがとうキャンペーンも間も無く終了
マイショップで儲けた、あぶく銭を使い切るべく色々購入
アスラヒケンの偽者アスラヒケック、本物はまだ未実装か?
弱いからだろうけど偽者が先に登場とか、出す順番が酷い


(C) SEGA
ザンシュミサキとエルスラールで記念撮影


(C) SEGA
ぷよメントオーラが大量に売られていたので余裕の購入
高かったレアがゴミの様に投売りされるのは酷い


(C) SEGA
えーと…お疲れ様

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-07-14(Mon)

MHF◆逆転再臨!復活の黄色い翼


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
狩人祭が開催されました
猟団員も増えて活気づいています


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
なぞクエって言うクエストが追加されました
外の広場に時々発生してターゲットが「???」
クリア条件が討伐だったり捕獲だったりで、なぞが多い


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
今回はクック6匹の捕獲でした、なかなか面白いですね
ひとつの落とし穴で2匹同時に落ちてビックリしたぜ

mh211s.png
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
MHFサポートセンターからメールが届いた
2008年7月11日、ついに先代たきゅわん、アカウント復活!
MHF俺は無実だ!永久停止の事件で
2007年11月8日に無実の罪で永久停止になってから8か月
MHFの利用停止の解除、永久停止の解除が実現となった!
今回のメールは今までの、のらりくらりの対応とは違い
こっちが聞いている質問や無茶な要望に関しても
可能な範囲で一生懸命に答えてくれています

でも永久停止後に友人に会いに行くために使った
別アカウント「たきゅの亡霊」がまだ復活していません
MHF亡霊となって仲間の元へで作成し
MHF悪夢再び、2度目の永久停止で永久停止になったキャラです
この扱いを受けて感じた事は、しつこくメールを送った
熱意のある人しか解除していない事がよくわかります
たきゅの亡霊のアカウントも、少ないなりに
何度かメール送ってるんですよ、無視しやがってひどいやっちゃ

結局この永久停止騒動に関しては
自動不正監視ツールは絶対であり、お前ら全員有罪
「異議あり!」「却下、有罪死刑」
「異議あり!」「和解、有罪だけど熱意があるから許してやるよ」
そんな感じです
これでこの件が終わった訳ではありませんが
とりあえず、お疲れ様でした! 祝ってやる


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「先代たきゅわん」と「2代目たきゅわん」
感動の初顔合わせ!お帰りなさい、俺


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
団員や友人とも再会しました!
信じてくれる仲間が居るから頑張れたと思います
みんなありがとう、これからもよろしくね!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
先代たきゅわん、8ヶ月ぶりのクエスト堪能
お気に入りのガンランス「フェアネス」で記念撮影


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
懐かしの我が家、給仕ネコとも再会
長い間留守番ありがとな、メシ食わせろー


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
うっ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
やりおるわ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-07-21(Mon)

MHF◆口は災いの元


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団部屋の豚に新しい服が!
報酬のスキルを覚えたようです


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
1周年記念ナイフを貰いに
イベント用のティガを捕獲してきました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
雑誌のイベントで双剣も登場しました

人間関係で大きな失敗をしました、ごめんなさい
口は災いの元、人生楽あれば苦あり、ですね

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値