2008-05-01(Thu)

PSO★受け継がれる想い


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
文字打ちコミュニケーションクエストに挑戦!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
見事にクリア、チュウチュウの心ゲット!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
セガのアカウントでカムバックキャンペーン開始!
2008年4月25日~5月9日までの間、3日利用権をプレゼント中
過去に無料で利用していたキャラの一時復活だ!
封印されていた倉庫アイテムをハンゲームのキャラに移動だ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
フォーマー作成、久々にテクニックで暴れまわる
レベル30まで上げちゃったぜ、やっぱ面白いな


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ヒューマーに戻す、旧キャラの倉庫にヴィジャヤが眠っていた
アイテム移動し、ユニットで強引に装備して振り回したぜ!
大富豪アタックは一振り1万メセタだっけ?金欠なんで使えない

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-02(Fri)

MHF◆燃えろ入魂祭


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団ポイントの報酬が入りました、900ポイントも入ってた
90周くらいしたって事かな、よく頑張った俺
もちろん即行で猟団に寄付、まだまだ足りないぜ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
第1回狩人祭が開催、入魂祭が始まった!
出だしは負けてたけど現在は、我ら紅竜組が優勢!
俺も貢献しているぜ! 20pくらい…


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団ネコの毎日プレゼントで肉がいっぱいでた
お肉を食べて今日も元気に採取を頑張ろう!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-05-08(Thu)

MHF◆バイク実装!?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
第1回狩人祭、入魂祭が終了し結果が発表されました
我ら紅竜組は敗北しました、救いようのない慰めの言葉と
負け組防具「負け犬」と祭典の証5枚を貰い受けました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
腰の防具「祭のあとに【負け犬】」
全然強くないし、スキルもしょぼい
負け犬は去れって感じの仕打ちである


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当然ながら見た目も最悪、敗者への罰ゲームですからね
あれ?このキャラに結構似合ってるぞ、これはありだな


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
祭典の証は色々な祭典武器の生産素材なのですが
最初の生産だけで20枚も要求されます、強化はさらに10枚

負け組は上位100位以内ならギリギリ1個生産可能
負け組でランク外のやつら?5枚しか貰えませんので
生産すら不可能、敗者に楽しむ権利なし


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
勝負の世界は厳しいのだ! 負け犬バイクで旅に出ます
勝ち組は巨大な王冠だって? いらねえよ、あばよ!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-05-09(Fri)

PSO★己との戦い


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
友人が遊びに来てくれました、お久しぶり!
孤独な戦いに懐かしい再会で、ほっと一息


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
そして己との戦いは続く、レベル70達成!
エピソード4のベリーハードに行ける様になった


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
カムバックキャンペーンの期限が迫っていたので
ハンゲームじゃない方のキャラでもう1人の俺と再会!
倉庫アイテムを受け渡す、後は任せてくれ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
クハハハッ!!! もっと もっとだ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
空間機動歩兵外套と言うレアアイテムを入手
これがエピ4の新アイテムか! やったああああ!
外套(がいとう)とはコートのことである
わざわざ「外套(がいとう)」なんて、なじみない言葉を使うくらいだ
オーバーコートのような特殊グラフィックがあるに違いない!
これがパソコン版エピソード4の真の力と言うことか、ほめすぎ?


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ヘヴンリー/ボディ 出たー!
ゴッド/ボディの上が追加されたんだな、パワーインフレですね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ムサシ系のアスカ出たあああああ、って前からあるレアだな


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
マグを育てなおして数日、バランスマグのナンディンLv200完成!
レアマグではなくて特殊行動は無敵と言う、お気に入りのマグだ
準備は整った、いよいよストーリーの続きを進めるとしよう

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-10(Sat)

PSO★選ばれし採取者


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBエピソード4のストーリーを再開
ネタバレ注意!
9-5:選ばれし者(前編)
クレーターの地下へと消えたルピカを連れ戻せ。


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
悪のボスっぽい人からルピカを取り返して来いクエ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
お前か!? なんだ、モンタギューか


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
やっと追いついたと思ったら
キリークが先に追い詰めていました


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
スゥも背後から襲ってきてルピカ救出成功
なんと言う間抜けな悪のボス、小者かコイツは


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
1人放置されて独り言「こんなこともあろうかと」
確定、コイツは小悪党だ、しょぼいストーリーだな、おい


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
9-6:選ばれし者(後編)
行方不明となったルピカを捜索し、保護せよ。


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
うおおおお! 中ボス倒して終わりだクリア!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
9-7:深奥の遺子
地下砂漠の最深部に向かい、隕石の破片を採取せよ。


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
うおおおおおお! 淡々と進んで石を拾ってクリア!
なんだろう、この空しいストーリー展開は

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値