2008-05-11(Sun)

PSO★打ち切り急展開


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBエピソード4のストーリーを続行
ネタバレ注意!
9-8:廻る時の終わりに
失踪したルピカの探索をし、是が非でも保護せよ。


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
レア防具「空間機動歩兵外套」を
装備できるレベルになった、早速装備!
軍用コートだ! コートのグラフィックが!

ない 


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
失意のどん底で淡々とボスまで到着
ボスっぽい小悪党が待っていました
そのマントは、もしかしてコートかい?
なあ、俺の話を聞いてくれ、頼む


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
誰も聞いちゃいねえ、立ち人形紙芝居の始まりだ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ボスっぽい小悪党のオッサンが
長年夢を見てきた計画が実現と喜んでいます


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
何か異変が起きたようです
ルピカが吸い寄せられていく!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
魂の祭果て「たましいの まつり はて」
だったかな

続編最新作の期間限定イベントでは
魂の最果て「たましいの さいはて」
になってたな、深く追求はしないでおこう


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
あーぁ、小悪党が計画失敗で落胆しています
そんなにガッカリするなよ、俺が最終戦の相手をしてやるよ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
はぁはぁ? 変態さん?

psobb2763.jpg

物語の真相を全部、語りだしたぁあぁあ!
ちょっと待ってオッサン、そう言うのはリコのメッセージみたいに
少しずつ、なぞを解きながら解明して行ってこそ、意味があってですね
俺の話を聞け!おい、頼む、ああ、もう止まらない

なんと言う打ち切り急展開

くだらない脱線ストーリーの全貌が明らかになりました
なぞは全て解けた! ブルーバースト完結! じゃ、なくて

オッサンの出番はコレで終了
次はボス戦です、はぁはぁ

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-12(Mon)

PSO★ルピカを救え!最終決戦


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBエピソード4のラスボス登場!
ネタバレ注意!
ルピカはラスボスに吸い込まれてしまった
最終決戦の始まりだ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ラスボスの名は「サンテミリオン」
ザコを突付いていると、尻尾?を突き出して
「さあココを攻撃したまえ」と弱点を出してきます
まあなんて言うかセガらしいボスの行動ですね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
エピ1ラスボスのダークファルスの護衛と
エピ1洞窟ボスのデロルレを合わせたようなボスだな


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
生首状態で大広間と小部屋を逃げ回るラスボス
アッチヘコッチヘ追いかけ回る


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
攻撃食らった、超いてえ
ひも状と生首を相手するのも疲れました
そろそろ倒れてください


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
やっと倒した、ラスボスが「ひも状」のダサさ全開なのは
続編新作にも繋がる共通のテーマかも
カッコイイ人型ボスを作るより、ひも状の方が作るのが楽なのかな
動きも単調になるし、頭すげ替えだけで水増しできるし、いいボス考えましたね


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
おおおおお! クリア後の決めポーズ!これがあったか
これがあるだけでも、英雄は俺たちって感じがありますね!
英雄はひとりじゃない、素晴らしい演出です、もちろん続編新作には無い


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
エピローグ開始

「お腹が減っちゃった!」

スタッフロールなし 完


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
えらいっ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
こんな げーむに まじに なっちゃって どうするの

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-13(Tue)

PSO★戦士の誇り


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBエピソード4のストーリーは完結したが
物語にはまだ後日談があった
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
一人用クエスト:戦士の誇り
クレーター周辺および内部に残存するエネミーを掃討せよ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
助けを求める声がする、助けに来たぞ!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
部下が深手を負っているらしい
棒立ちで毒状態、毒消しくらい持っとけよ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ルピカが駆けつけた!


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
遅かったな、俺がアンティで治したぞ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
いよっ、パイオニア1!! 2です


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
ほめすぎ、照れるぜ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
まず俺の名を呼び、それにバーニィとアッシュもついでにほめる
未来の続編新作ではありえない高待遇、照れるぜ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
いいかげん、しつこい、もういい黙れ

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-14(Wed)

PSO★蠢動の獅子


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
PSOBBエピソード4の後日談その2
注意! ネタバレを多く含んでいます!
プレイヤーの視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
一人用クエスト:蠢動の獅子(しゅんどうのしし)
蠢動の意味を調べたら
(1)虫などのうごめくこと。
(2)(取るに足らないものが)こそこそとうごめくこと。
小悪党の名前がレオなので、獅子はレオの事だ
なんと言う恥ずかしいタイトル、素晴らしい、ピッタリだ

今回は仲間なし、単独潜入任務である


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
裏切り者のハンターズが襲ってくる、返り討ちにする
武器を落とすので奪う、属性を確認、弱いので捨てる


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
裏切り者のハンターズが襲ってくる、返り討ちにする
武器を落とすので奪って捨てる


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
裏切り者のハンターズが襲ってくる、返り討ちにする
武器を奪って捨てる


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
また会ったな、小悪党の蠢動の獅子さん


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
絶対に自分で戦おうとはしない蠢動の獅子


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
誇りも信念も持ち合わせていないのはお前だろ


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
生き残るのは俺だ、裏切り者は始末する!
武器を奪って捨てる


(C) SEGA, 2000, 2005. PC.BB/
単独潜入任務は無事に成功、盛り下がって参りました!

theme : ファンタシースターオンライン
genre : オンラインゲーム

2008-05-15(Thu)

MHF◆形あるものは必ず壊れる

mh177s.jpg
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
祝!猟団ランク7、猟団部屋が広くなりました
共有倉庫が1ページ増えたよ!ありがたいことです

mh178s.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
狩人祭も完全に終わり、お祭り防具が劣化しました
防御力はさらに低下、スキルも無くなり、見た目の特徴も失われた

mh179s.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
形あるものはいつか必ず壊れる
悲しく切ない、祭りのあと

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値