2008-03-17(Mon)

PSU▼テーマパークでお買い物


(C) SEGA
倉庫キャラの部屋にモカさんからのプレゼントが!
運営のゲームマスターからの贈り物です、ありがとう
もったいなくて開けられないよ、しばらく飾っておこう


(C) SEGA
電撃イベントはパズルミッションがメインで
他のミッションをするには大量のチケットが必要
グッダ・デンゲキ 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
サバイバルミッションは上級者には楽勝、初心者はクリア不可能
やり込みできる人でないと参加すらあやういです、俺の人生は終わった
ポリタン・クロー 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
最初の2日ほどは遊べるパズルミッションとして楽しめたんだけど
早くも作業と化し、2.3人で周回する流れとなり相手が居なくなりました
ソニチ(雷) 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
シビれるどころか、アキれる過酷なノルマに感電死しそうですが、幸い
やり込む人にとってはレアが大量に出まくって処分に困ってる模様
お姉さんウォンド 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
俺に出来ることは、たったひとつ、せっせと貯めたメセタで
イベントのアイテムを買うことだ!スフィア集めるより買った方が早い
デンゲキボウ 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
ユーザーの集まりに参加しました
PSUでの数少ない出会いのチャンス


(C) SEGA
ボスとしてシードマガシが出てくるようになりました
どのボスよりボスらしい強さの、人気者です


(C) SEGA
クイズに誘われました!1人で受けると
チケット480枚も要求される超ボッタクリ極悪テーマパーク
しかし6人で参加するとワリカンになります、それでも80枚


(C) SEGA
この機会を逃すと、クイズミッションやらないまま人生が終わりそうです
なけなしのスフィアを交換し、チケット80枚を手に入れました
もう2度とやらないかもしれないので、じっくり楽しむぞ


(C) SEGA
クイズと言うか、アンケートとその結果の予想問題がほとんどです
運営関係者でしか分からないような問題もあり、絶望的
まあ、みんなでワイワイ遊べて良かったな、楽しかったよ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-03-18(Tue)

PSU▼とっても嬉しい贈り物


(C) SEGA
ブクラ・電撃 他人のマイショップで買いました
おおー雑誌だ!いいねえ
電撃警備保障プレイ日記を読んだら
ドリルナックルを基板にしろと要望があったことを知りました


(C) SEGA
その結果、超レア素材にスーパードリルが設定される事に!
さらに合成に超レア素材が5個も要求される結果になりました
やり込みユーザーの為に企画されたイベントであることを痛感しました
合成用と一般配布用現物の2種類用意すると言う案は出なかったのか
ブクラ・ファミ通 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
ドリルナックルをなんとか他人のマイショップで買いました
常時ドリル部分がグルグル回ってます
攻撃をすると音も鳴ります、コレは大変気に入った!
属性? そんなの関係ねえよ! 黄色1本でOK!


(C) SEGA
黄色にコダワって辛い事も多いけど、なんとかイベントを楽しんでいます
一緒に遊んでくれるみんな、そしてこのブログを読んでるみんな、ありがとう!
ファルクロー 他人のマイショップで買いました


(C) SEGA
倉庫キャラに保管してあったGMモカさんのプレゼントを見に行ったら
もうひとつ青いプレゼントが置いてあった、これはもしかして


(C) SEGA
アルバさん!これも運営のゲームマスターからの贈り物です!
開けずに置いてあったから2個並ぶと言う奇跡が起こった!


(C) SEGA
せっかくのプレゼントだ、開けずに放置も失礼だろう
そろそろ開封しますかね、青いハートが舞い散る舞い散る


(C) SEGA
ではモカさんのプレゼントも開封しましょう
放置しすぎで中身が腐ってないといいのだが、大丈夫か?


(C) SEGA
ピンクのハートが舞い散る舞い散る
まごころいっぱいのバレンタインの贈り物である


(C) SEGA
ステキな贈り物ありがとう!
記念に部屋に飾って置きますねー

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2008-03-20(Thu)

MHF◆100%を越えたひずみ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
団員が一人退団しました
さみしいけれど束縛は出来ません、元気で頑張れよ!
団長じゃないけど村長として、最後に記念撮影をお願いしました
MHFをやめる訳ではないので、また一緒に遊ぼうね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ハンターナイフでのみ受けられるクエストなど
武器や防具を制限した多彩なクエストが続々登場
ハンターランクが低くても一緒に遊べる要素が増えてきました

mh138.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
視界を広げられる事に最近気がつきました
タイトルや報酬画面は横に引き伸ばしですが
通常画面は本当に視界が広がってます、これは良い!

mh139.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
タルを横いっぱいに並べても余裕で見れる

mh140.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
大爆発ぼがーん!

mh141.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
暴れすぎました、ぎゃふーん


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
恐怖の強制解散メール第2弾、猟団潰しの魔の手が迫る!
これは実験サブキャラの一人猟団に来たメールです
本当にあと1回のメールで解散になるのでしょうか、怖いです


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ホワイトデーでねこ手ゲット!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
公式狩猟大会が開催されました!
今回は釣りだけでなく狩りも楽しめそうです
狩りの対象がイャンクックとドスファンゴだからね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ぎゃーす! 楽しいです
ファンゴはみんなのアイドルだー


ついに来たぞ!MHF運営スタッフからのメールが!
再調査の話が来た!
----------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらはモンスターハンターフロンティアサポートセンターです。

お客様におかれましては、MHFのサービス永久利用停止措置とさせて
いただいております中、誠に恐縮ではございますが、お客様のパソコン環境に
ついて調査を行なわせていただきたくメールを差し上げます。

現在、アカウント盗用やスパイウェア、ウイルスの悪影響により、お客様が
意図しない状態にて、MHF内で不正行為と判断される動作を行なっている
可能性をご指摘・お問い合わせいただくケースが増加しており、弊社としましても
該当する状況に再度重点的な調査を行なわせていただきたいと考えております。

お手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、下記の項目をメールに
返信いただく形でご回答いただき、調査にご協力いただければ幸いです。

長文となりますが、各種文章作成・閲覧ソフトウェアの環境の差異を考慮し、
メール文面内に質問を記載させていただく形と致しております。何卒ご了承ください。

なお、事実と異なる回答を記述いただいた場合、もしくは推測で回答を記述いただ
いた場合、調査を行なうにあたり、日時を要する場合や、正確な調査を行なえない
場合がございます。ご不明な項目については、わからないとご記載ください。

■回答期限について

2008年4月2日(水)23時59分

誠に恐れ入りますが、上記期限までにご回答いただけますでしょうか。

ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------
質問は15ありました、すべてに回答し返信完了!

100%厳正な検証および調査を行なったうえでの処置
と、チート行為の取り締まりには絶対の自信を持ち
100%ユーザーの不正行為であると決め付けていた態度に
やっと、ようやく、変化が現れ、歩み寄る姿勢を見せてくれました

もちろん俺の所だけでなく、多数の永久停止者に送信されており
120%のみんなの力で、運営の重い腰を動かした奇跡です

しかし、これは再調査であり、送られた情報を基に
ユーザーが不利になる情報だけ集めて裁判時には運営側に有利な証拠として使う
なんて最悪の結末も考えてしまいます、こちらには証拠が何も出せませんからね

MHF運営スタッフの中に良心ある人が居ることを祈っています

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-03-30(Sun)

MHF◆ワクワクの逆襲


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
恐怖の強制解散メール第3弾、猟団潰しの強制解散発動!
これは実験サブキャラの一人猟団に来たメールです、むごい


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
団員が全然居ない、みんなP2Gに行ってしまったのだろうか
ひとりで猟団クエ、投げタル爆弾使いまくりクエ!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
特大タル爆弾も支給されてるぜ!食らいやがれ!

mh149.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
大爆発!楽しいぜ、ハンターランクが50になった
いよいよ試験か、有効武器が無いぜ、先は長いぜ

mh150.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
期間限定クエスト、逆襲!モス
4月1日から2日までのエイプリルフール期間のみ配信
このワクワク感は何だ、当日が待ち遠しいぜ!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2008-03-31(Mon)

PSU▼冥土の土産


(C) SEGA
ボーナスミッションのサバイバルに誘われました!
この機会を逃すと、もう挑戦する事は無いだろう
冥土の土産にサバイバル開始!


(C) SEGA
難易度の設定は無く、装備が整ってないと極悪の超難度です
即死のメギド、即死級の超大ダメージ、最大HPの9割ダメージ罠
なんでもかんでも即死即死即死の即死ゲーム、ステージ3で全滅しました


(C) SEGA
エアボードのレースに誘われました
この機会を逃すと、遊ばずに終わりそうなので参加!
超難度障害物レース、うえー酔うなコレ、周回遅れで惨敗


(C) SEGA
ゴール後に迎えに来てくれました、うう、ありがとう
一緒にゴールまで完走しようとしたら、ファイナルラップ中に
タイムアップで強制リタイア、もう2度とやらねーよ


(C) SEGA
トラップを使った対戦モードもありました
この機会を逃すと、遊ばずに終わりそうなので参加!
ダミースフィアを入手!これは一生の宝物か!?


(C) SEGA
ボーナスミッションのサバイバルに再挑戦!
ステージ4クリア!ステージ5で全滅
これで一通り遊べたな、楽しい時間をありがとう


(C) SEGA
オパオパしょうかん!もうすべてを潰しちゃって


(C) SEGA
ヤシャ 他人のマイショップで買いました
サンゲと同じじゃん、ふざけんな


(C) SEGA
エレクトロハート スフィアで交換
電気が体の回りをパリパリ、倉庫行き

ps831.jpg

(C) SEGA
累計ポイントが100万突破、最後のパネルは!?
シャドゥーグ「SPEED KING」全員プレゼント
おおおおおおお、黄色い!スピードキング!すげえええええ
って、プレタじゃねえか!客をナメるのもいい加減にしろ!

ガーディアンズライセンス(自動継続権)の課金の停止(解約)
以下の商品の継続権について、課金の停止(解約)をしました。
商品名
ガーディアンズライセンス
課金の停止(解約)後の利用期限
2008年03月31日

しばらく休みます、私は必ず帰ってくる
また会う日まで、ごきげんよう

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値