2007-07-05(Thu)

MHFオープンベータ終了


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ログインが重すぎる現状に対策できなかったカプコンが、ついに諦めた
そして、最も短絡的で簡単な逃げ道、最悪の結末がやってきた
サーバーを「3つ」に分断する「サーバー分断と断絶の決定」
この3つの世界は完全にデータを切り離され、
一緒に冒険する事も、メールのやり取りできません
 どこぞのゲームと同じ道を歩んでおります!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
冒険中に親しくなった友人に、アイスのハンマー貰っちゃいました
現実のアイスを買ったら貰える景品らしい、ありがとー

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
猟団を設立!「肉やき村」仲間が集えば大きなチームになるかも?
しかし、月額料金を支払っている団員が5名居ないと強制解散になる
猶予は3か月、これがカプコンの納金してほしい為の単なる脅しなのか
5名未満なら容赦なく猟団をブッ壊してしまうのか、どちらにせよ
せっかく作った自分の猟団を、運営者によって強制解散される時
それがこのゲームを去る時になるのかもしれない

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アイアンガンランスを強化、どんどん武器が強くなる!
必要素材や強化料金も適正で、防具の強化も作りやすく良いバランス
このまま正式サービスなら、このゲームは良作になるかもしれない

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
食事をご馳走するよ!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
屈強なハンターは味にはうるさい様だ

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
強化でアベレージヒッターと言うガンランスが作れる
これも頑張れば手に入れられる範囲内、親切すぎて後が恐いな

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
どかーん

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
イカス!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
オープンベータ終了

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-07-06(Fri)

MHF正式サービス締め付け開始!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
正式サービスが始まりました、やはり障害が発生しまくり
でもこれ以上は延期しないようです、このまま強行でございます

mh034.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
ダレットは、画像が表示されず何処をクリックして良いか分からん
支払ったポイントは責任を持ってお預かりします、が!
365日間ログイン認証がない場合は、ポイントは没収されます


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
無料ユーザーはハンターランク2までのクエストしか受けられない
と、思っていたが甘かった、ありとあらゆる遊び要素や便利機能などが
かなり幅広く、意地悪すぎるほどに制限がかかっています
納得のいくものから、えっ?こんなものまで!など、酷過ぎて笑える


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
そして防具の組み合わせスキルに大幅な下方修正が入る
防御力の低下、スキルの削除または変更、数値の低下
防具の強化にかかる費用の大幅な値上げ!
運営チームからのコメントも、ベータテストの頃の
ユーザーに媚びへつらう様な態度から、一転、
淡々と変更点を掲載するのみになりました、

ユーザーが楽しんで遊びまくって、結果ハンターランクが
30を超える人が続出、それに対する運営スタッフのコメントは
お体を壊すのではないかと心配で(以下省略)
とか、そんなに一気にやり込むな、下方修正で締め付けるぞ
2,3年かけてたっぷり利用料を払い続けてくれよ、と
言ってるように聞こえます、そう、これは商売なのよね

人気のハンタータイプについても
剣士タイプの割合が89%、ガンナータイプの割合が11%と
剣士が多い事を気にしている模様、ガンナーを是非一度お試しください
などと、半ば強制するようなコメントを発しています
このままガンナーを使う人が少ないままなら、もしかすると
剣士タイプの大幅弱体の下方修正で
ガンナー使用者を増やす流れになるかもしれませんね


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
せっかく良い感じだったので3か月分の利用料を払う気だったのに
なんだか不安になってきました、1か月分の利用料を払って参加します
そして登場、新モンスター 眠りの息を吐く鳥さん!


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
眠らされると、追撃の眠りの息で、また眠らされます
眠りの息にも攻撃力はあるので、一回寝たら死ぬまで寝続けます
それ以外の動作はクックやゲリョスの使い回しだったような気がします


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新武器だよ!見た目だけ新しい新武器と新防具だけが希望の光
1ヶ月の間に上方修正があるのか、さらなる締め付けが待っているのか
期待と不安で、もう笑うしかないです、ハイ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-07-07(Sat)

MHFのんびり狩猟生活


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
なんだかんだで楽しんでおります、おもしろーい
新規で追加された部分は不具合もあったり、やっつけ仕事でしたが
基本は前作からの移植なので、前からあった部分の面白さは合格点


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
新ボスの素材から、新武器デザートガンランスが完成した!
どーせ超レア素材が山ほど必要なんだろうな、とか思っていたが
特に厳しい条件でもなく、作りやすくて嬉しかったよ
そんな感じで、のんびり狩猟生活を満喫しています

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-07-08(Sun)

MHFガンランスの大冒険?


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ガンランスでトドメだ、大活躍だよ!
人も燃えてる!?


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
どこへ行く時もガンランスだよ!
愛用の武器は可能な限り変更したくない、俺の信条だ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
ボスが爆発する岩に当たって爆死しちゃったよ!
ガンランスでトドメできなかった、ぎゃふん!

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

2007-07-13(Fri)

MHFのんびり釣りをやったり


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
猟団員が5名になりました!


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
なんの目的も無い作っただけの猟団ですが、よろしくね!


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
新たなガンランスを作ったり強化したり


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
のんびり釣りをやったり、平和ですねえ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値