2007-03-29(Thu)

放置は続くよ何処までも


(C)SEGA

2007年03月02日、「酒井様の表ブログ」がついに更新されました!
放置から約6ヶ月ぶり、やっと落ち着いたのでしょうか
これからどんどん開発のナマの声を聞かせてくれるのだな
と思って読んでたら、驚きのコメントが↓

誠に勝手ながら今回でこの開発者ブログは終了させていただきます。

再開1回目に突然の最終回、イルミナスの宣伝して終わりでした
ま、まあ…どんなカタチであれ「酒井様の表ブログ」は更新された

公式で放置されてた「見吉様の裏ブログ・酒井様の表ブログ」と
「スタートガイド・プレイガイド・はじめての方へ」が更新されたら、
正式サービス開始と認めてオン再開!予定だった

ついに残るは「プレイガイド」ただひとつ!
友人からパソコン版のPSUを借りた
パソコン版で再開の準備も整った

で、オンラインゲーム初心者のための
説明・注意喚起を行う大切な項目である「プレイガイド」
社団法人コンピュータエンターテイメント協会(CESA)で
ガイドラインに制定されてる「プレイガイド」の更新はいつかね?
2007年03月29日、いまだ更新なし、放置は続くよ何処までも

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値