2017-06-01(Thu)

PSO2es★ストーリー


(C)SEGA
PSO2のスマートフォン版
PSO2es独自のストーリー展開!

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

【クラシック】【シーズン1】
PSO2es★第1話「最終回」
【シーズン2】
PSO2es★第2話「ほのぼのクソゲー」
【外伝】
PSO2es★第3話「疑惑の諜報員」


『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
http://pso2.jp/es/players/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2017-06-13(Tue)

PSO2es★第1話「最終回」


(C)SEGA
あなたも『宇宙海賊アークス』の一員となり
さまざまな惑星侵略に乗り出そう!!


(C)SEGA
オラクル
それは宇宙を
自由に侵略する巨悪な海賊団


(C)SEGA
セラフィ:実はですね、あなたにアークス本部より
チームを組んでの特命が発令されました


(C)SEGA
PSO2es★第1話「最終回」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

始まりと出待ち


(C)SEGA
ドノヴァン:博士…
このアークス、始末しますか?

俺:かんべんしてください…


(C)SEGA
セラフィ:後を追っても、あのドノヴァンには
さすがのあなたでも
歯が立たなかったと思います
無理に追わなかったのは、賢明でした

俺:主役?の扱いの低さには定評のあるPSO2


(C)SEGA
なんやかんやでラスボスや!
無課金しょぼチップの貧弱装備で
ゴリ押しするしかないのだ!


(C)SEGA
ちょっとでもかすれば即死ゲー
こんなん無理!

しかしesには無暗にばらまかれる
ラッピーメダルに、なんと本家では課金アイテムの
全回復復活アイテムの効果がある!

タダで、223回も復活できる!
復活メダルでゴリ押しだー!


(C)SEGA
勝った…! ひどい良ゲーだった


(C)SEGA
だから、なんなんだ


(C)SEGA
モア:ウェポノイドをめぐるお話は、これでおしまい!

俺:おわりだ!

 

     完



『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
http://pso2.jp/es/players/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2017-07-05(Wed)

PSO2es★第2話「ほのぼのクソゲー」


(C)SEGA
PSO2のスマートフォン版
PSO2es独自のストーリー展開!

あなたも『宇宙海賊アークス』の一員となり
さまざまな惑星侵略に乗り出そう!!


(C)SEGA
PSO2es★第2話「ほのぼのクソゲー」
すべては、終わったんだって
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
ヘイド:アークスこそが、宇宙を蝕む存在だ…
俺たちは…犠牲者だ、そうだろう?


(C)SEGA
誰も知らない悪意は
深い深いその場所で
すでに始まっていました


(C)SEGA
お前がラスボスだな、リトル・メデューナ!

海底エリアで釣れる特殊な生物
ビオル・メデューナの幼体
特有の鮮やかな色彩が大変美しい


(C)SEGA
セラフィ:この近くで、恐ろしい数の生体反応が…
消失しています…

俺:エネミーの部位を引きちぎって
売るのは、アークスの日常だな
珍しいメデューナの幼体を狩ろうと
みんな血まなこになって虐殺しまくってるんだろう
俺も頑張らないとな!


(C)SEGA
???:…うるさい
アークス…

俺:あら? 登場、早くね?
お前もついでに狩っちゃうぞー


(C)SEGA
ブルーノ:なにこの、ほのぼのクソゲー


(C)SEGA
現在のストーリークエストの配信は
ここまでとなります


短い! 全話収録終わってるんだろ!
あまりに短すぎる…小出しここに極まる


『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
http://pso2.jp/es/players/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2017-07-13(Thu)

PSO2es★第3話「疑惑の諜報員」


(C)SEGA
PSO2es★第3話「疑惑の諜報員」

今回はじめて、es外伝をやってみるのだ
こいつ本筋のキャラだったはず、観る価値はありそう

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C)SEGA
画風の全然違うキャラの会話シーン炸裂

ブラスハウル:ここに来るまでに離脱者が出ていただろう
ACスクラッチ関連の売上は緩やかに減少傾向にあります
PS4版のPSO2でユーザーがドカンと増えて
じわじわ減って、残ったのがこれだけだ


(C)SEGA
待望の追加倉庫 素材倉庫2500種 65000個収納可能で
30日1500AC のレンタル倉庫と発表された

客単価が低いので、これで報告を終了とする

――ブルーノ――


(C)SEGA
無課金プレーばっかりで
ここまで強くなれた
ありがとな!


(C)SEGA
全ての外伝クエストをクリアすると
プレゼントが回収できるようになります

いらねーよ

『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
http://pso2.jp/es/players/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値