2012-06-15(Fri)

PSO2★ストーリーEP1・2・3


(C)SEGA
PSO2の世界の謎に迫る物語を体験するクエストです
タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

【あらすじ】
PSO2★あらすじの謎を解け!
PSO2★ストーリーあらすじエピソード1
PSO2★ストーリーあらすじエピソード2
PSO2★EP1&EP2ストーリーダイジェスト

PSO2★ストーリーあらすじエピソード3
PSO2★ストーリーエピソード4


【エピソード1】
PSO2★ストーリー序章「ずっと続くと思っていた」
PSO2★ストーリー第1章「きっと明日も待ちぼうけ」

PSO2★ストーリー第2章「手抜きなヤミナベ」
PSO2★ストーリー第3章「裁くのは俺」
PSO2★ストーリー第4章「血の涙」

PSO2★ストーリー第5~6章 予告編?「終わりなき迷宮入り」

PSO2★ストーリー第5章「悪に倒された者」
PSO2★ストーリー第6章「龍を推しつける者」
PSO2★ストーリー第7章「ダーカー協定」

PSO2★ストーリー第8章 前編「終わりなき始まり」
PSO2★ストーリー第8章 中編「勇気ある闇の先導家族」
PSO2★ストーリー第8章 後編「アークス偽善大会」
PSO2★ストーリー第8章 エキシビジョン「料理対決」

PSO2★ストーリー第9~10章 予告編?「決別のさよなら」

PSO2★ストーリー第9章「三文のジングシュピール」
PSO2★ストーリー第10章「始末に負えないデスゲーム」

PSO2★ストーリー第11章「いつもそばにいるよ」

PSO2★ストーリー第12章「待ちわびた最後の歴史改変」

【エピソード2】
PSO2★EP2第1章 前編「語り継がれる恋路」
PSO2★EP2第1章 中編「許しえぬ殺意」
PSO2★EP2第1章 後編「受け入れる心意気」

PSO2★EP2第2章 前編「凄惨な過去」
PSO2★EP2第2章 中編「未遂の怨恨」
PSO2★EP2第2章 後編「始まる前に終わっていた」

PSO2★EP2第3章「信じるな」

PSO2★EP2第4章 前編「霞の先に映る雲を掴む」
PSO2★EP2第4章 後編「更なる災厄のために」

PSO2★EP2第5章その1「おもいたったがきちじつ」
PSO2★EP2第5章その2「くたばれ三英雄」
PSO2★EP2第5章その3「お仕置きタイム」
PSO2★EP2第5章その4「今がその時だ!」
PSO2★EP2第5章その5「血染めのおもちゃばこ」

PSO2★EP2第6章「ゆっくりと、ねむれ」

【エピソード3】
PSO2★EP3第1章「枯れ木に灰が舞う」
PSO2★EP3第2章「誰が為に許すまじ」
PSO2★EP3第3章「嘘で塗り固めた失策」
PSO2★EP3第4章「調整で惑わし、課金を喰らう」

PSO2★EP3第5章 前編「大駄作」
PSO2★EP3第5章 後編「大脱走」

PSO2★EP3第6章 その1「大胆なやみの奪いかた」
PSO2★EP3第6章 その2「心の闇」
PSO2★EP3第6章 その3「げーげーヘタレタイム」
PSO2★EP3第6章 その4「君の守るべきものは…なんだ?!」
PSO2★EP3第6章 その5「オモイツミノチニマミレ」

PSO2★EP3第7章 その1「密談の日」
PSO2★EP3第7章 その2「今日まで生きてきたその理由」
PSO2★EP3第7章 その3「完全勝利の究極ハッピーエンド!?」
PSO2★EP3第7章 その4「荒唐無稽の蛇足バッドエンド!?」

PSO2★EP3第8章「さっぱりわからねえよ」

【番外編】
PSO2★EP2番外編1「無茶な研修の受難」
PSO2★EP2番外編2「無謀な挑戦の末路」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-06-16(Sat)

PSO2★ストーリー序章


(C)SEGA
PSO2ストーリー序章「ずっと続くと思っていた」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

よろしくな相棒、細かい事は気にせず頑張ろうぜ!


(C)SEGA
この戦いが終わったら結婚するんだってさ
ナベリウスではあまりはしゃぎ回らんようにな


(C)SEGA
おい相棒、後ろ!後ろー!


(C)SEGA
あいぼおおおー!!


(C)SEGA
し しまった、つい力が…じゃなくて
そ、そんな…冗談だろ…あんなにあっけなく…相棒が…


(C)SEGA
はっ…はあっ…なんでこんな最初のザコに一撃で死んでんだよ
何が目的なんだよ…このチュートリアルは!


(C)SEGA
ババーン!


(C)SEGA
…いや、恐ろしいくらいドンピシャ
アークスキャッシュを買っておいて正解だったぜ


(C)SEGA
よかった、助かった…正直すっげえ予想外
俺たちは生きてる、生還したんだ やったぜ相棒!


(C)SEGA
相棒は無事に結婚式を挙げる事が出来ました!
諦めずにいれば いつかきっと、なんとかなる!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-06-24(Sun)

PSO2★ストーリー第1章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第1章「きっと明日も待ちぼうけ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

さて、無事に戻ってきたことだし ロビーでのんびりすっか!


(C)SEGA
それから、アークスとして数々のクエストを達成していく!
…わたしは観測するだけの存在 運営への干渉は行えない


(C)SEGA
運命は、変化する… …あれ…夢だったのか?
また同じストーリー…? 亜空間歴史改変物語なのか…?


(C)SEGA
そう言えば、俺の顔をどこかで見たとか言ってる人も居たな…
その人との出会いも無くなった いや、別の形で知り合った事になるのか?


(C)SEGA
助けを呼ぶ声がしたおかげで、ダーカーに背後から襲われずに済んだ
保護した女性との出会いによって、俺の運命も変化した…のか?


(C)SEGA
頭の中に聞こえてきた…俺は誰なんだ? 家畜なのか神なのか…
終わりなき冒険か…この戦いに終わりなんて無いのかもな


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-07-31(Tue)

PSO2★ストーリー第2章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第2章「手抜きなヤミナベ」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

1章は、タイトル凝ってて頑張ってたのに2章から普通だね
でも英文タイトルは歴史の改変で変わるのだ、日本語も変えてやれよ


(C)SEGA
イベントシーンで動けない所に、仮面のおっさんが襲ってきました
そこに変なおじさんが助けに来てくれましたが、やはり様子が変です
うまそうな獲物が二匹も同時に…くふ、くふふっ! ふははははっ!


(C)SEGA
…おいシイナ♪ え?獲物って俺?
あ、用事思い出した! これにて失礼しま~す


(C)SEGA
ぜえぜえ…通信がきたぞ、森を抜ければ凍土?
なにそれ正直ありえない手抜…納得できません


(C)SEGA
風景をよく見ると奥に雪山が見えるけど…
そんなすぐ近くに凍土があるなんて亜空間じゃあるまいし


(C)SEGA
惑星ナベリウス 凍土(森林から徒歩5分)
トンネルを抜けると雪国だった、こんな目と鼻の先にあったのか
森林を白くしただけなのには、ちゃんと理由があったんだな


(C)SEGA
仮面のおっさんが、へっぽこアークスを襲っていました
やれやれ…ドリル先生よろしくお願いします!


(C)SEGA
天罰天誅覿面! 恐ろしいくらいドンピシャ!
運命は変えられる! 英雄は、俺ひとりでいい


(C)SEGA
勘弁してくださ~い これあげますから見逃してくださ~い
しょうがないなー今回だけだぞ


(C)SEGA
なんだこのガラクタ? 捨てていい?
宇宙海賊アークスの略奪は続く


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2012-08-22(Wed)

PSO2★ストーリー第3章


(C)SEGA
PSO2ストーリー第3章「裁くのは俺」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります

砂漠にアークスの魔の手が迫る!


(C)SEGA
惑星リリーパ 砂漠
ダーカーと機甲種が共存する平和な砂漠だ
今日はここで略奪…正義のために戦うよ!


(C)SEGA
調査と称してダーカーも機甲種も滅多撃ち
戦闘の痕跡も残さないほど消し炭にして木っ端微塵だぜ


(C)SEGA
しばらく進むと、戦闘の痕跡の残った
目も当てられないぐらい雑な残骸を発見


(C)SEGA
…すごい、残骸だらけ
誰がやったんでしょうね、これ


(C)SEGA
少し進むと、ナックルのオッサンが戦っていました
残骸が残る手ぬるい大暴れしているアークスは貴方ですね!


(C)SEGA
大暴れ? 何言ってやがるんだテメェは
これがアークスとしての本分だろう

惑星に降り立ち、敵を排除する
俺たちがやってるのはそういうことだぞ?


(C)SEGA
敵を消し炭にしてメセタやレアをばらまかせて
射倖心をあおってる奴らと交流なんて出来ると思ってんのか?
なァ、オマエもそう思うだろ?

♪~インタラプトランキング開催中です。
 対象クエストは「走破演習:ナベリウス」~♪


(C)SEGA
ちっ! 一気に冷めた、帰るぞシーナ!


(C)SEGA
りっ!りっ!りっ!(憎しみあえ!)
宇宙海賊アークスの苦悩は続く


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値