2010-01-16(Sat)

PSU▼3年後も空気


(C) SEGA
やったートゥルーエンドになったぞー
俺が居ないじゃん、まあしょうがないんだけど


(C) SEGA
後日談、レオさん発見! しかも私服だ流石です
無個性なガーディアンズ制服なんて着たくないよねー


(C) SEGA
ちなみに、満を持して登場のレオさんの出番は一瞬です
右からモニターが出てきて隠し、そのまま画面外に追い出されます

この画像を撮るために、もう1回クリアしたさ! おわりっ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-01-18(Mon)

pspo2▼ストーリーモード第1話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード
第1話 翼を捥がれた妖精(つばさをもがれたようせい)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
観光旅行に来たのだが、事件に巻き込まれてしまった
逃げ出そうと辺りを探索していたら、少女に声をかけられた


(C) SEGA
なりゆきで同行するハメになった、やれやれ…
うっせーな! 俺はコッチに行きたいんだよ!


(C) SEGA
奥に進むとワナが満載で生き地獄、いや死んだか?
俺一人に行かせやがって、あいつは鬼だ


(C) SEGA
今度はお前がワナにかかれ、やったか?
しかし一定時間で復活しやがった、ゾンビか!


(C) SEGA
一番奥には怪物が居て、ボコボコにされ意識を失う
おとなしく、救助を待ってた方が良かったな…


(C) SEGA
目を覚ますと救助されていた、ここはリゾートコロニー
あの怪物は、ゾンビ少女が1人で倒してくれたらしいぞ


(C) SEGA
しかしここは、ボッタクリのリゾート施設だった
宿泊費やその他もろもろで、100万メセタ要求される


(C) SEGA
支払うメセタはあった、観光旅行の費用だ
こんな恐ろしい所は、早く逃げ出さないと!


(C) SEGA
残り少ない資金でパシリロボを購入、心強い相棒を手に入れた
観光旅行はメセタを稼ぎながら続行する、我に幸あれ!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2010-01-20(Wed)

pspo2▼ストーリーモード第2話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード
第2話 黒衣の粛正者(こくいのしゅくせいしゃ)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
今日は文化保護地区の観光にやって来ました
しかし事件発生の様子、またあの少女が居るぞ…


(C) SEGA
腐れ縁か、また同行するハメになってしまった
せっかく来たし、観光ついでに付き合ってやるよ


(C) SEGA
途中でカーシュ族の少年が襲ってきた、ひえ~
でもまだ少年で弱かった、3人の護衛が倒してくれた


(C) SEGA
倒した少年を病院に搬送するため2人抜ける
すぐ戻ると言ってたので、15時間待ったが帰ってこない


(C) SEGA
あいつら…逃げやがったな、仕方なく先に進むと
動物さんがじゃれて来た、ほっと一息ですな


(C) SEGA
やっと目的地のカーシュ族の村に着いたぞ
キャンプファイヤーの真っ最中でした


(C) SEGA
イケメンさんが何か言ってます
どうやらお開きのようです、来るのが遅すぎたな


(C) SEGA
少女がやられた、イケメンさんお見事!
帰ろうとしたら、さっきの2人がやっと到着、おっせーな!


(C) SEGA
ひどい目にあったけど、少しスカッとしたぜ
次はどこへ観光に行こうかな~、しっかり稼げよ相棒!

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-03-05(Sat)

pspo2▼ストーリーモード∞外伝1話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード∞外伝1話
第1話 悪夢の人生を狩る者(あくむのじんせいをかるもの)


(C) SEGA
タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
今日は謎の石について調べるために、ヒューガに呼ばれた
用があるのは研究者のエミリアで、俺はタダの護衛で空気だほっとけ


(C) SEGA
なんと侵入者が居た、そして石を吸収しやがった
なにしやがる、この盗人め! 逮捕じゃ~


(C) SEGA
空気最大の見せ場だ! 下がっていてください、お二人とも
こう見えても、スキル連打には自身があるんですよ!


(C) SEGA
む、なかなかの剣技!こやつ意外と、やりおるわ


(C) SEGA
ならばこちらも奥の手を出さねばなるまい、超必殺奥義!


(C) SEGA
ゼロ距離シューティング!


(C) SEGA
キズナ砲インフィニティ!!


(C) SEGA
盗人逮捕でトゥルーエンドだ、グラールは今日も平和であった

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

2011-03-06(Sun)

pspo2▼ストーリーモード∞外伝2話


(C) SEGA
ぷすぽ2ストーリーモード∞外伝2話
第2話 幸せの八百レース(しあわせのやおれーす)

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります


(C) SEGA
今年はなんと30年に一度の「大星霊祭」の年!
過去に活躍した懐かしい英雄たちと一緒にレースに挑む


(C) SEGA
グラールの復興に大活躍した3英雄も応援に来てくれたぞ
レースのメンバーは固定なんだよな、あんたらと組みたかったぜ


(C) SEGA
そしてトップでゴール、ボスに挑戦だ


(C) SEGA
会場の観客も大興奮!


(C) SEGA
太鼓で景気よく、クライマックスだぜ!


(C) SEGA
会場の観客も…! 横から見ると板切れ? だましたな!
ボス「番組には台本があり、やらせもさくらもできレースも普通だよ」


(C) SEGA
こうして大星霊祭は大成功で終了となった
優勝メンバーの記念写真を撮るぞー


(C) SEGA
突撃リポートのハルさんもご一緒にどうぞ
今回のベストショットはこれだ!


(C) SEGA
謎が解けた、俺は戦場カメラマンだったんだ…

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値