2017-03-03(Fri)

PSO2★クロスーツ・ミニを手に入れろ


(C)SEGA
先々週のフレパ 微笑地蔵
エミールヘッドは無限の可能性を秘めてますな

ニーア発売おめでとうございました
どんなゲームなのかは知らない


(C)SEGA
ACスクラッチ回数ボーナスでしか貰えなかった
クロスーツ・ミニが、期間中に合計5日以上
ログインするだけで、タダでバラマキ! やったぜ

何で今この時期に? と思ったが
体がデカいことは目立ちやすく不利になる
スーツミニは体型を強制で最小にするらしい

もしビジフォン配布なら、3月8日実装の
対戦バトルアリーナで、これを着て行けって
運営様の配慮なんだろうな、戦いはもう始まっている


(C)SEGA
チーム応援キャンペーン!
「チームオーダー」「チームポイント」の条件は
個人で達成する必要があります
がんばりましょう


(C)SEGA
3月15日には第2弾もあります
ルームランナーは、すごく欲しいですね

配布が4月の上旬下旬なので
トリガーは完全に時季外れのゴミです
コレクトゲージが足りなかったときの救済か?


(C)SEGA
よくわかんないオーダー投票のラスト
イオの「パーティー演習・2」報告で
ビジフォンにスタージェム30個配布

これはすぐ終わった、チームっていいものですね

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パーティー・・・

No title

野良ザウーダン友の会
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
 「コダワリ」を持ち続け
   愛と勇気と力と根性で
      逆境を打ち砕け!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値